ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Family Wedding♪

お天気に恵まれた週末となり
ご家族でお出かけされている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

ルージュブランの、今日の主役は・・・
たくやさん♡りえさん!
そしておふたりには、AKBとバスケが好きなももかちゃんと
食いしん坊なまなとくんという2人のお子様もいらっしゃいます!

そして、挙式のお時間が近くなるにつれ
だんだんとわいわいと賑やかになってくるルージュブラン。
ゲストのお子様が11名もいらっしゃるということで
リングガールやフラワーボーイをつとめてもらったり
お誕生日のお祝いをしたりと
お子様の活躍も光る1日となりました!

ウェディングケーキにも、お子様にお菓子をトッピングしてもらい完成☆
sP1012896
おふたりが一生懸命考えたケーキは
おふたりの共通の職場であり、出会いの場でもあるパチンコから
ジャグラーが描かれたデザインです!

そして、味は生クリームとチョコクリームのハーフ&ハーフ♪
りえさんのこだわりポイントです!
これなら、生クリームが好きなお子様も
チョコが好きなお子様も、喧嘩することなく分け合って食べられますね!

にぎやかな雰囲気を存分に楽しんでいただいた後は・・・
お色直し入場です!
sP1012900
まずは、新郎たくやさんと、まなとくんが扉から入場!
そしてテーブルを周り、皆様からバラの花を一輪ずつ集めていきます。
皆様からの想いの詰まったバラを
ひとつひとつ受け取っていくたくやさん。
きっと、皆様方に対してのアツい想いを感じていたことと思います!

そして、バラを集め終わりガーデンの方へ歩みを進めると
ガーデンのカーテンが開き、そこに新婦りえさんとももかちゃんの姿が・・・!
集めたお花をまとめてブーケにし、りえさんにプレゼント!
sP1012904
家族4人が仲良く並ぶ姿。
そしてそのまま、4人で手をつないで
会場内をラウンドする姿に、思わず皆様からの笑みがこぼれます。
4人の「家族」という絆が皆様の胸に届いた瞬間でした。

そしてその後は余興のバンド演奏へと続きます。
・・・と思いきや、あれ?ボーカルがいない・・・?
いえ、そんなことはありません!
sP1012908
なんとボーカルは、新郎たくやさん自身!
ずっとりえさんに内緒で、練習を重ねてきたんです!
そんなたくやさんからの粋なサプライズに、驚きを隠せないりえさんでした。

たくやさん♡りえさん♡ももかちゃん♡まなとくん
sP1012915
今日は、本当におめでとうございます!
本当にギリギリまで準備を頑張ってきたぶん
終わったあとの歓びも一入だったのではないでしょうか?
私たちも、そんなおふたりと一緒に打ち合わせをしてきたぶん
今日はおふたりの笑った顔・・・泣いた顔・・・
幸せでいっぱいな色んな表情を見ることができ
思わず目頭が熱くなりました!
いつも周りを明るく楽しい気持ちにさせてくれるたくやさん・りえさん
最後に、お手紙をくれたももかちゃん
そして打ち合わせのたびに少しずつ成長を見せてくれたまなとくん
これからもずっとずっと仲良しな4人でいてください!
またクリスマス会でお会いしましょう♪

ゆーたろー&まゆゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です