ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy アットホーム Wedding!!

さわやかな秋晴れ!
今日もルージュ:ブランで素敵なカップルが誕生しました。

ゆうさくさんえみさんです!!
sP1012918

はにかんだ笑顔がとっても素敵なゆうさくさんと
ふんわりとしたやわらかい雰囲気のえみさん。
はじめは緊張していらっしゃったおふたりですが
お母様がずっと一緒に撮影をしてくださり、
だんだん緊張がほどけてきましたね!
タキシード姿のゆうさくさん
ドレス姿のえみさんとチャペルでご対面したときの
ご家族の表情がとっても素敵でした。

挙式は人前式。
お母様からのベールダウンの儀式。
そしてお父様と歩いたバージンロード。
ゲストのみなさまからも
涙が溢れてきましたね。

中庭で、念願のおかしまきをして盛り上がったあとは
いよいよ披露宴です!!

sP1012922

「♪いちご」の曲に合わせて
いちごいっぱいのウェディングケーキにナイフを入れます。
とっても家族想いのゆうさくさんとえみさん。
お父様お母様も一緒にケーキカットを行いました!!
お父様、お母様のうれしそうな表情。
たくさんのカメラが素敵な表情をとらえていましたね。

あっという間に中座のお時間。
えみさんもゆうさくさんも
大好きなお母様と一緒に歩いて頂きました。
久しぶりに繋いだあたたかい手、どうでしたか??

sP1012930

鮮やかなグリーンのドレスにお色直しをされたえみさん。
大好きな曲に合わせて入場すると
ガーデンからは花火が上がります!!
ナイトガーデンにぴったりの演出に
ゲストのみなさまからは大歓声が!!
そして花火キャンドルサービスで
テーブルにごあいさつ。
「かわいい!」のお声をたくさんかけて頂きましたね。

sP1012934

そしてゲストのみなさまへ
ウェディングケーキをサーブして頂きます。
「お料理をゲストのみなさまにおいしく食べて頂きたい!」
そんなおふたりからのおもてなしの気持ちがつまった
お料理、ウェディングケーキに みなさま大満足のご様子でしたね。

カラオケで盛り上げて頂いたり
たくさんの方から励ましのお言葉を頂いたり
ちょっと緊張の楽しい時間はあっという間でしたね!!

ゆうさくさんえみさん
sP1012936

優しくていつもえみさん想いのゆうさくさん
そして自分のことより周りのことを優先できるえみさん。
そんなあたたかいおふたりが私は大好きです!
ラストのゆうさくさんの「ありがとうー!!」に
その全部がつまっていましたね。
今日おふたりのために集まってくださったみなさまも
本当にあたたかい方で、本当におふたりのことが
大好きなんだな…という気持ちが伝わってきました!!
結婚式ってやっぱりいいな…!
そんな風に思える1日でした。
これからも今日のみなさまのお顔を胸に、
おふたりでふんわりと優しい家庭を築いていってくださいね!!
おふたりと今日を一緒に迎えることができて本当に幸せでした☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. iwao : 2013年9月30日 10:19 PM

    昨日出席させていただきました。とても素晴らしい結婚式で感動しました。ありがとうございました。

  2. ルージュ:ブラン : 2013年10月4日 11:54 AM

    iwao様
    素敵なコメント頂きありがとうございます。
    iwao様から頂いたお言葉を糧に
    ルージュ:ブランスタッフ一同、今後共、精進していきます。
    またiwao様にお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です