ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日は、結婚式場「ルージュ:ブラン」の記念すべき日。

このたび、2023年2月1日にルージュ:ブランは、
オープン20周年を迎えることができました。

これもひとえに、たくさんの結婚式を
任せてくださった新郎新婦のみなさまや、
日頃から支えてくださるみなさまのご支援の賜物と、
心より感謝しております。

みなさまへの感謝の気持ちを込めて、
ルージュ:ブランを運営いたします、株式会社ブラス
代表取締役社長・河合達明からのメッセージとともに、
オープン20周年を迎える「ルージュ:ブラン」の
イベントやブライダルフェアについてもご紹介します。

■代表取締役社長・河合達明メッセージ|
2003年のオープン当初、ルージュ:ブランは
今よりももっと、もっと小さな会場でした。
そんななかでも
「いい結婚式を創りたい」という私たちの想いに共感し、
選んでくださった新郎新婦のみなさま、
地域のみなさまには、心から感謝しています。

その感謝の気持ちをカタチにしたことの一つが、
20年間欠かすことなく続けている「夏祭り」です。
結婚式を挙げたご夫婦・ご家族を招待して行うこの夏祭りには、
毎年多くのお客様が帰ってきてくれます。
メインイベントは、カメラマンによる家族写真の撮影会。

このように、ルージュ:ブランは
ご家族の人生とたいせつな思い出に寄り添いながら、
少しずつ歴史を積み重ねてきました。
そして、長年支えてくださるみなさまのおかげで、
会社としても少しずつ成長することができているのだと実感しています。

だからこそ、
「いい結婚式」を創り続けていくことで、
私たちを選んでくださった、
すべての方に恩返ししていきたい。

これからもルージュ:ブランは、
地域に根付き、愛し愛される店舗を目指していきます。
そしていつか、究極のリピートともいえる
「ルージュ:ブランで誕生したご夫婦のお子様が、
ルージュ:ブランで結婚式をする」
という目標を実現するために、
社員全員が一丸となって取り組んでまいります。

 

■結婚式を挙げてくださった方・地域のみなさまへ|
結婚式を挙げてくださったブラスファミリー向けの
毎年恒例のイベント「ブラス夏祭り(夏の撮影会)」を
8月に開催予定です。2023年春以降順次、
ブラスの公式サイト・SNS・メールマガジンなどで
イベント日時・詳細をご案内してまいりますので、楽しみにお待ちください。

さらに、地域のみなさまにも楽しんでいただけるよう、
一般の方向けの「20周年アニバーサリーランチ」企画も、
2023年3月より開始予定です。こちらもお楽しみに!

 

■豪華2万円相当の試食付きブライダルフェア|
結婚式を検討中のカップルのみなさまに向けた、
特別なブライダルフェアを実施しています。
また、黒毛和牛やフォアグラが味わえる
豪華2万円相当の試食付きブライダルフェア」も予約受付中です。
木漏れ日と緑に包まれるアットホームな雰囲気や、
絶品の料理を、ブライダルフェアで体感してみてください。

 

20周年を迎えるルージュ:ブランに
今後もぜひご期待ください。

こんにちは!
支配人の杉山です!!

今日は久々にスタッフの日常をご紹介します!

先日の定休日は、毎年恒例の東京旅行に
ルージュブランメンバーで行ってきました!!

朝から夜まで、一日中思いっきり楽しみたい!!
そんな思いで設定された集合時間は、
朝の5時半・・・・

眠い!!

なんて一言ももらすことは許されず、
朝からハイテンションで出発です!!

IMG_8488_R

東京に到着する頃には、すっかり疲れて・・・・

なんてとても言えず、
目的のテーマパークに向けてホームをダッシュ!!

あいにくの雨模様でしたが、
閉演時間まで思いっきり楽しんできました!!

IMG_9206_R

毎日の仕事の中ではあまり話せない
プライベートな話などもたくさんし、
ますますチームワークが強まったように思えます!!

私の名ガイドで、数々のアトラクションを制覇し、
キャラクターたちとも沢山写真をとりましたので、
興味のある方は、ぜひ想い出話を聞いてあげてくださいね♪

IMG_8741_R

本日のブログは
昨年はもっと走れたのに・・・
老いを感じ始めた杉山がお届けしました!!

こんにちは、支配人の杉山です!

今日は皆様にお知らせが!!

遅ればせながら、ルージュ:ブランの公式facebookページが本日からオープンいたしました!!

RBM2920_R

ルージュ:ブランで行われる素敵な結婚式の様子や、ブライダルアイテムなど
たくさんの情報を発信していきます!!

皆さんもぜひ、いいね!してくださいね☆

【ルージュ:ブラン】で検索してみてください!!

https://www.facebook.com/rougeblanc2003

 

 

今日のブログは、facebookは断然読むだけ派な杉山がお届けしました!!笑

こんばんは!
最近セルカ棒(自撮り棒)にはまっています、杉山です!

 

 

みなさん、お気づきでしょうか??
ルージュブランのホームページや、ゼクシィ紙面の写真が新しくなったことを!!

 

RBM3044_R

 

 

実は今、ルージュブランのリニューアル企画が着々と進んでいます!!

 

今人気のガーデンウェデイングなどの新施設追加をはじめ、
チャペルのリニューアル、バンケットのコーディネートチェンジなど
プロのデザイナーチームのもと、新しく生まれ変わっています!

 

そのリニューアルに合わせて、結婚式で使える新アイテムも続々登場!!

 

IMG_0036_R

 

こんなに大きなブラックボードを使ったフォトスポットも登場です!!

 

ブラックボードに自由なデザインや、伝えたいメッセージを書き、
それを背景に想い出のお写真をのこすのも素敵ですよね!!

もちろん、インパクト抜群の巨大ウェルカムボードとしても大活躍!!

 

今日は今週末に挙式を控える新婦様が、そのブラックボードにオリジナルデザインを
ほどこしにいらっしゃいました!!

 

IMG_1868_R

 

みてくだい、この力作!!
きっとゲストの皆さんも大盛り上がりですね!!

 

今後もNEWアイテムは続々登場予定!!

 

皆様の結婚式にアクセントを加えてくれる個性派アイテム、ルージュブランにお越しのさいは
ぜひ目を向けてみてくださいね!!

 

みなさまのご来館を心より、お待ちしております!!

RB0609L_18305_R

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。
今日も花粉で顔面がかゆくてたまりません。

さて今日は厨房の高橋シェフの誕生日!
みんなでお祝いしました♪
ろうそく吹き消す
31歳になった高橋さんですが、見た目はまだまだ20代のよう。とても若く見えますよね?!羨ましいです。

靴下石黒Pから靴下のプレゼントにちょっと嬉しそうな高橋さん。片手で受け取る姿はあまり嬉しくなさそうです!

みんなでワー高橋さん、お誕生日おめでとうございます!いつも冷静にルージュをまとめてくれる高橋シェフがみんな大好きです。これからも美味しいお料理を提供する素敵なシェフでいてください♪

みなさんこんにちは!

ガーデンから春を感じる季節になってきました。木には新芽が生え始め、これからの季節が待ち遠しいです!

今日は春の試食会に参加のお客様で賑わいました!
旬の食材もふんだんに使用していますので、視覚でも楽しめるお料理です。
s-試食2

季節にあったお料理はもちろんですが、お客様に合わせたオリジナルメニューも料理長のこだわりです。食材を吟味して調理する。妥協は許さない。野々垣料理長のお料理をぜひご賞味ください。

s-試食1

次回の試食会は4月10日(日)です。
ご予約お待ちしております!

みなさんこんばんは!きんぴら大好き山内です。

今日は大掃除の日です!
一年分の汚れを落として、ピッカピカになりました。

新しい気持ちで来年を迎えられそうです!

さて、年末ですが…
今日は川合しほPのお誕生日
s-IMG_6719
みんなでお祝いしました♪

しほ、おめでとう!!
ますます輝くプランナーになってね

———————————————

【年末年始の営業について】

12月28日(火)~1月3日(月)までお休みとさせて頂きます。
1月4日(火)の14:00から営業が始まります。

今年も一年間、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年をお迎えください!

ルージュブラン スタッフ一同

みなさんこんにちは!

今日も暑いです!こんな暑さなのに、クーラーが壊れてサウナのようなルージュブラン。早く直るといいんですが…。

さて、今日は衣装店さんのドレス撮影が行なわれました!

撮影中Aラインからマーメイドライン、ルージュブランでは大人気のエンパイアドレスまで、計11着の撮影。

撮影2すべてウェディングドレスですが、形や色も違って、とても素敵です!

撮影1衣装アルバムが出来上がるのが楽しみです!

2ショットモデルを務めてくださったのは、滝本Pのお友達♪美人さんでうらやましい!ドレスがとってもお似合いでした。
しんあちゃん、ありがとうございました^^

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

先日もお伝えしましたが、別館の玄関がリニューアルしました!
完成です!

ディスプレイ外プーコニュの下野オーナーが手がけたディスプレイ、とっても素敵に仕上げていただきました♪
これは玄関外の様子です!今にも演奏会が始まるかのように、楽譜やトランペットが飾られています♪

ディスプレイ中玄関を一歩入ると、洋書とアンティークランプがお出迎えしてくれますよ。とっても可愛いでしょ?

下野さん、暑い中ありがとうございました!
沢山のお客様に可愛がってもらえるような会場を目指して、私達も頑張ります♪

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

暑い日が続きますが、夏バテしていらっしゃいませんか?
私は鉄分不足か、立ちくらみが激しい毎日を送っております。

今日は、いつもお花でお世話になっている‘PEU-CONNU’のオーナー下野さんが、暑い中お庭の手入れをしてくださいました!
「アジサイは咲き終わった後に剪定をすると、来年綺麗に咲くんです」

皆さんはご存知でしたか?
初耳がいっぱいで、木や花の奥深さを知ることが出来ました!
来年も綺麗にアジサイが咲くといいなぁ。

下野さん
今日はありがとうございました^^

1 2 3 4 5 6 21