ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは、支配人の杉山です!

今日は皆様にお知らせが!!

遅ればせながら、ルージュ:ブランの公式facebookページが本日からオープンいたしました!!

RBM2920_R

ルージュ:ブランで行われる素敵な結婚式の様子や、ブライダルアイテムなど
たくさんの情報を発信していきます!!

皆さんもぜひ、いいね!してくださいね☆

【ルージュ:ブラン】で検索してみてください!!

https://www.facebook.com/rougeblanc2003

 

 

今日のブログは、facebookは断然読むだけ派な杉山がお届けしました!!笑

みなさんこんにちは!

ガーデンから春を感じる季節になってきました。木には新芽が生え始め、これからの季節が待ち遠しいです!

今日は春の試食会に参加のお客様で賑わいました!
旬の食材もふんだんに使用していますので、視覚でも楽しめるお料理です。
s-試食2

季節にあったお料理はもちろんですが、お客様に合わせたオリジナルメニューも料理長のこだわりです。食材を吟味して調理する。妥協は許さない。野々垣料理長のお料理をぜひご賞味ください。

s-試食1

次回の試食会は4月10日(日)です。
ご予約お待ちしております!

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

だんだん春らしい気温になってきましたね♪
それと同時に鼻がムズムズしてきました!
花粉の季節がやってきます…

さて、本日はお客様の試食会が行われました。
試食会

今年の春メニューも美味しいですよ!
旬の食材がふんだんに使用されているんです。
先付けお料理

春から始まった新しいオプションも大好評!‘先付けお料理’です。

披露宴が始まる前のお時間にお召し上がりいただくお料理ですので、ゲストの皆様には、美味しい食事を食べながら新郎新婦さまが登場してくるのをお待ちいただけます!
楽しみに待つだけのお時間も、2倍3倍ワクワクが増えますね♪

細かな、おもてなしの心。
これが日本の結婚式の良さです!

気になる方は担当プランナーへお尋ねください☆

みなさんこんにちは!

秋のブライダルシーズン真っ只中!

今日も沢山のお客さまで賑わいました!

おかげさまで、満員御礼です♪

hair_flowers_239_10_mルージュブランでは、お客様に合ったプランをご提案し、オリジナルウェディングを実現させます!

毎週、さまざまなフェアを行なっておりますので、ぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同お待ちしております♪

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

今夜は一宮市と羽島市合同の花火大会があるというのに、天気があまり思わしくありませんね。どうなるんでしょうか?気になります。

さて、ルージュブランでは、夏のブライダルフェア真っ最中!
今日は夏にもってこいの演出、旬のフルーツを使用した【生絞りジュース体験】を開催しました♪
エミリー新鮮なフルーツを丸ごと使用するので、とーっても美味しいジュース♪

生絞りジュース生絞りジュースは、デザートビュッフェをご注文いただくとセットでついてきますので、ビュッフェはとても人気があるんです!

ジュース完成美容と健康にも良いので、何杯も飲みたくなってしまいますね!なかなか体験できない演出ですので、この機会にぜひルージュブランで体験してみてくださいね♪

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

今日は春のプレミアムブライダルフェア!
チャペルでの模擬教会式にご参加のお客様でとっても賑わいました♪

こうじさん&えみさん新郎新婦のモデルを勤めてくださったのは、
昨年の4月19日にルージュブランで挙式を挙げていただいた、こうじさん&えみさんご夫妻です♪

このフェアでは実際に挙式の様子もご覧いただけますが、
何より実際に結婚式を挙げられたモデルさんから直接お話を聞ける!というのが魅力のフェアなんです。手

モデルのお二人も、緊張してますね!教会式はとても神聖な雰囲気で心が温まります。
模擬教会式

教会式のあとは、中庭でフラワーシャワー!お花を使用した人気の演出です。
フラワーシャワー

そしてその後は尾張名物‘お菓子まき’の演出です。初めて参加されたお客様ばかりですが、とても盛り上がりました!こちらもスタッフおススメ大人気の演出です!お菓子の中に当たりを作っておいて、パーティー中に当たり発表をするとさらに盛り上がりますよ。
お菓子まき

こうじさん&えみさん
今日は貴重なお時間をありがとうございました!お二人の晴れ姿をまた見ることができて、とても嬉しく思います♪お二人のおかげでフェアも盛り上がりましたー☆ご協力本当にありがとうござました^^またルージュブランに遊びにきてくださいね!
山内

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。
どこに行っても桜が満開でとってもキレイですね!
みなさん、お花見は行かれましたか?

さて、毎週たくさんのお客様で賑わうルージュブランですが、
4月11日(日)はプレミアムブライダルフェアを開催いたします♪

ルージュブランで結婚式を挙げてくださったご夫妻が
実際にモデルとなって行なう模擬教会式はとても魅力的なフェアなんです!

今回モデルを務めてくださるのは、昨年の4月19日に挙式を挙げてくださった
こうじさん&えみさんご夫妻こうじさん&えみさん

当時のエピソードや結婚式準備の進め方など、何でも質問に答えてくれますよ♪
大先輩の話を聞けるチャンスはなかなかありません。
この機会にぜひルージュブランへお越しくださいね!

お時間は13時からです!
完全予約制となりますので、お電話お待ちしておりまーす☆

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。

今日はポカポカいい天気ですね♪

桜も満開のようですね。桜

「今日はこの後お花見行ってきます!」と打ち合わせのお客様もうれしそうでした。

ルージュブランでは来週もブライダルフェアを行ないます!

=== 4月11日(日)13:00~模擬教会式体験フェア ===

実際にルージュブランで挙式を挙げてくださった新郎新婦さんがモデルさんを勤めますので、

結婚準備のノウハウを聞けるチャンスです!

ご予約は(0586)72-8688まで。

皆様のご参加お待ちしております♪

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。

今日は月に2度の試食会の日。
冬のヌーベルジャポネをお召し上がりいただきました!

ヌーベルジャポネは和の食材や味付けが施されていますので、フランス料理を食べなれていない日本人のお口に合いますし、ご飯やお吸い物も付いてくるので、安心感も高くとても人気があります。
オードブル

ルージュブランのお料理は既製品を使わず、一から手作りにこだわっております。
厨房スタッフも力を合わせて一生懸命お料理を完成させるんです!

エミリー
写真だけでは伝わらないと思うので‘まだ食べてない!’というお客様はぜひ一度ご試食会にご参加ください。
新郎新婦のお二人だけでなく、ご家族の皆様もご参加できますよ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

みなさんこんにちは!どて煮大好き山内です。

3連休ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

明日、ルージュでは新春ブライダルフェアを開催いたします♪

◎13:00~模擬教会式

◎13:30~祝い餅つき‘めでたや’パフォーマンス
披露宴の演出で大人気のお餅つきです。プランナー一押しの演出ですよ!

めでたや

祝い餅つきで盛り上がって、今年の運も一緒に上げたいですね!

皆様のご参加お待ちしております♪

1 2 3 4 5 6 11