ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウェディング♪

こんにちは!
今日も爽やかなお天気となりましたね!
今日もルージュブランには、幸せな新夫婦が誕生しました♪

IMG_4283
いつもまっすぐ目を見てお話をしてくださるファビオさんと
優しくおっとりとしたりなさんカップルです!

ファビオさんは、ブラジル人と日本人のクウォーター。
残念ながら、ご両親様はブラジルにいらっしゃり
ご列席が叶いませんでしたが
10名のゲストの方々にあたたかく包まれた1日となりました。

まずはチャペルにて
教会式でおごそかに愛を誓っていただきます。
おふたりとも、全く緊張していないご様子!
流石です!笑

挙式の後は、お食事会!
まったりとしたアットホームな時が流れました。

そんなおふたりの見せ場はケーキカット!
大好きなキャラのデザインです♪
ご友人やご家族様から「かわい~」というお声をいただき
よかったですね^^
曲に乗せて、入刀です!

まだまだ続くシャッターチャンス
この後は、りなさんのご両親様にもケーキカットをしていただきます!
照れた表情を浮かべるご両親様と
そんなおふたりを見つめるりなさんの表情がとっても印象的でした!

IMG_8156
最後は、ご両親様も一緒にファーストバイト♪
仲の良いご様子が伝わってきますね!!

ラストは、皆様から一言ずつおふたりにコメントをいただきました。
それまでの楽しい雰囲気から一転して
皆様方が真剣に伝える想いに対し、思わず涙を浮かべるおふたり。
とってもあったかいお時間となりましたね^^

ファビオさん♡りなさん
IMG_8159

打ち合わせの度に、遠いところから来てくださっていたおふたり。
今日まで本当にありがとうございました!
打ち合わせは限られた回数ではありましたが
それでも、ユーモアたっぷりなファビオさんと
そんなファビオさんを優しく見守っているりなさんを見るたび
わたしは、とってもあったかい気持ちになっていました。
今日は、そんなおふたりの幸せな姿を見ることができ
本当に幸せです!
おふたりなら、あたたかい家庭を作っていけること間違いなしです!
元気な赤ちゃんを産んで、また遊びに来てくださいね♪

川地 まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です