ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

真夏のバーベキュー大会in板取

こんにちは!
今日は昨日行われたBBQのレポートを行いたいと思います。

出発!!私たちが日ごろお世話になっているパートナーさん、ギャルリーさん主催のバーベキューに参加させていただきました!!
持ち物は着替え…一体何が起こるんだろうとドキドキしながらバスに乗り込みました。バスの中では早速カラオケ大会が始まります。われらが板金支配人も得意のアニメソングで盛り上げます。

キャンパー登場向かった先は岐阜県の板取!
周りは山と緑に囲まれていて、ちょっとだけ実家を思い出しました。
自称キャンパーさん指導のもと火を起こしていきます。
男性メンバーが中心となり、着々と準備を進めていきます。

BBQあーん

いよいよBBQスタートです。
たくさんのお肉に魚介類、外でみんなで食べるご飯はおいしいですね!
「あーん」とちゃっかりお肉を食べさせてあげている支配人。ちょっと嬉しそうです。
先生、お肉の味はいかがでしたか?

小崎先生白熱の戦い

びしょぬれその後は、お待ちかねのチーム対抗水鉄砲大会!!
頭の的を水鉄砲で狙います。

みんな必死でバーベキュー場を走り回り、その様子はまさに戦場。
メイクの小崎先生は大きな水鉄砲でみんなを狙います。
姉妹店ヴェールノアールの安田Pもアクティブに動き回ります。
終わった後は、みんなびしょ濡れです。

川の中
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
最後は、カメラマン松嵜さんに川に落とされびしょぬれになった川合でしたが、まあそれも楽しい思い出です。

ギャルリーのみなさん、本当にありがとうございました!
水鉄砲楽しかったです。ついつい本気になってしまいました。
また次回もぜひよろしくお願いします。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. GB松嵜 : 2009年8月7日 10:57 AM

    川に落としてしまってスミマセンでした!
    でも、落とせてよかったです♪
    また、行きましょうね☆

  2. 川合 : 2009年8月7日 7:10 PM

    着替えが必要と言われてはいましたが、まさかあそこまでびしょ濡れになるとは…でも楽しかったです☆
    はい、ぜひまたよろしくお願いします!

  3. GB勝野 : 2009年8月8日 6:05 PM

    ルージュスタッフさんとご一緒できて、とっても楽しい1日が過ごせました♪
    ありがとうございました!!
    支配人に、あ~んして頂いたお肉、とってもおいしかったですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です