ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

買いました!

夏らしくない雨の日が続いていましたが、ついに梅雨明けしましたね!

先日、ブログでPJのホルモンがデジカメを買いました!報告をしていましたが、
実は私も…デジカメ買いました!
しかも、ホルモンと同じデジカメ!!
なんとこのデジカメ、應原Pもおそろい!!!

おそろい!もともと、新しくデジカメを買った應原Pのカメラに感動して「私もこれ買います!」と宣言していたら、PJホルモンが「ちょうど新しいデジカメを買おうと思ってたんです。これにします!!」と3人おそろいのデジカメを買ってしまいました。しかも、3人とも同じお店で。

僕もキャノン派

3人で同じデジカメを持って、写真を見せあいはしゃいでいたら、お世話になっている金田さんが「僕もキャノン派!」とデジカメに興味津々です。
そんな金田さんを試しに一枚撮ってみました。
どうですか?格好良く撮れてますか??

初めてデジカメを買った時は「どれも同じでしょ」と思っていましたが、全然違います!撮った写真の美しさに感動しました!!
このデジカメでたくさんの写真を撮ろう!と意気込む川合でした。

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・
昨日、ルージュブランで行われたブライダルフェア。
ご協力してくださったのはエステのエフエフさん!!
エフエフさんなんと特別にスタッフにもハンドマッサージを行ってくださいました。
これには厨房スタッフも大満足!日頃の疲れがとれました。
エフエフさんどうもありがとうございました!またぜひよろしくお願いします。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ホルモン : 2009年8月3日 7:10 PM

    キャノン人気とまりませんね☆最近では写真が趣味って言えるくらいハマってしまっています…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です