ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

空の色は青!!
今日はそんな「青」がぴったりな
すてきなカップルが誕生しました!!

りゅういちさんゆきなさんです。
s-IMG_4933
まずは紋付と白無垢。
みなさまに愛を誓う人前結婚式を行いました。
誓いの盃をかわして頂いたり、
立会人代表のご夫婦から成婚宣言をして頂いたりと
みなさまに見守って頂けましたね!!

挙式のあとは
りゅういちさんとゆきなさん、そしておばあちゃん手作りの
折り鶴シャワーです!!
色とりどりの鶴が青い空に舞いましたね!!
そしてお菓子まきも大盛り上がり。
みなさま、袋いっぱいのお菓子を取って頂きました。

披露宴ではお気に入りの引振袖にお色直しされたゆきなさん。
番傘をさして入場した瞬間、
会場中が歓声に包まれました!!

s-IMG_4966
乾杯のご発声の後は
いよいよお料理をみなさまに召し上がって頂きます。
ここでりゅういちさんから野々垣シェフにサプライズ!!
シェフには内緒でお立ち台を用意してヒーローインタビュー風
メニュー紹介です!!
厨房スタッフも全員ユニフォームに着替えて
盛り上げます!!

s-IMG_4974
そしてケーキカット、ファーストバイトと続きます!!
おふたりのケーキはおふたりの大好きな球団の優勝ロゴ入り!!
そして周りにはキラキラが散りばめられています。

大好きな球団が優勝した年に結婚されるなんて
さすがおふたりです!!

余興ではいつも一緒に球団を応援している方々から
おふたりにエールを送って頂きました!!
会場中が一体となって盛り上がりましたね!!
そしてゆきなさんの大切なお友達からも
たくさんプレゼントを頂きました。
おふたりの大好きがたくさんつまった披露宴でしたね!!

s-IMG_4994
お見送りももちろんこだわります。
球団のユニフォームを着て、
みなさまをラストまで楽しませてくださいました!!
さすが、ユニフォーム姿もばっちりです!!

りゅういちさんゆきなさん
s-IMG_4999
初めてお会いしたときのこと覚えていますか??あれから1年。
おふたりにあの日、
出逢うことができたのは運命だったと思います。
全てが大きくて広いりゅういちさんと美人で素直でキラキラのゆきなさん、
おふたりのことが大好きです☆
いつも笑顔の絶えない大好きなおふたりと
今日この日を迎えることができて本当に幸せです!!
エンドロールのメッセージを一生の宝に、
私もおふたりみたいになれるようがんばりますね!!
感無量です。
今度は噂の新居にも遊びに行かせてくださいね☆
そしておふたりともっともっと仲良くさせてくださいねー♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です