ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月20日のHappy wedding!!

今日もルージュブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

1組目はともひこさんちえさんです。
手作りドレスで
なんと、おふたりの交際のきっかけになった場所はここルージュブラン。
とってもとってもご縁のあるお客様です。
思い出の場所で花嫁になったちえさんが身にまとうドレスはお母様のご友人の手作りドレス。
ちえさんとっても綺麗でしたよ!!
「全然緊張してません!!」の言葉通り和やかな雰囲気の中結婚式が始まります。

鏡開きパーティの始まりは鏡開きでスタート。
ご両親も一緒に「1、2、よいしょー!!」
ゲストのみなさまも近くまでお越しいただきその様子を見守ります。

今日はともひこさんのめいっこちゃんおいっこくんにも出番がたくさん!!
挙式中は指輪を運び、披露宴ではピアノと歌のプレゼント。
お風呂で練習した成果、しっかり出てましたね。上手でした。

ケーキッカットそしてお色直しでは、ウエディングドレスをアレンジ!!
一斉にシルバーファウンテンが上がった後は、ケーキカット。
ウエルカムボードにもデザインされていたかわいいぺんぎんのまじぱんとおふたり。
ちびっこたちもおふたりの近くまで集まってケーキカットの瞬間を見てくれましたね。

背筋力は?ともひこさんとちえさんの出会いは、スポーツジム!!
週3回ジムに通って鍛えているともひこさんの力試し。
ともひこさんの背筋力をみんなで考えよう!ということで、結果発表!!
ともひこさんの背筋力を測定中。
一般男性の平均が100~150くらいなのですが、ジムで鍛えているともひこさんは192!!
その結果に会場もざわついていましたね。

3人でともひこさんちえさんおめでとうございました。
待ちに待ったシルバーバックジムカップル第1号!!担当が出来て嬉しかったです。
おふたりのおだやか~な、なごやか~な空気感、居心地が良くて大好きでした。いつもとても仲が良くて、私の理想の夫婦です!!
これからもお互いを思いやる気持ちを大切に、いつまでも変らず仲良しでいてくださいね。
毎年の新年会もお待ちしておりますよー!!

ご縁のある出会いに感謝します♪ありがとうございました。

川合しほより

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

続いての幸せ2組目のご夫婦は!!
新郎かずきさんと新婦やすえさんです♪
今日まで短期間での準備をがんばって下さいました!!

お2人のご要望で今日はルージュブランの中庭ガーデンにて
人前式を行いました!
s-IMG_4825ゲストの皆様とより近い距離で笑いが起きたり、「幸せに~」などお祝いのお言葉も!
和やかな温かい雰囲気の中お2人は愛を誓い合っていただきました!

ちびっ子達も完璧に指輪を運ぶお仕事をこなしてくれました♪
そんなちびっ子達にはお2人からプレゼントが贈られました!!

ゆっくりゲストの皆様のテーブルを回り会話を楽しんだり、お写真を撮ったりと楽しく過ごしていただきました!
かずきさんとやすえさんがお色直し中にはゲストの皆様によるケーキトッピング☆
この時にもまたちびっ子達ががんばって素敵なケーキに仕上げてくれました!
s-IMG_4887そのケーキにちびっ子型のクッキーがたち完成です!!
お2人のためにゲストの皆様が仕上げて下さるケーキ、お2人にとってとてもうれしい事ですね!!

後半はテーブル対抗でゲームタイム!!
ラジコンが大好きなかずきさん!
今日のこのために新しいラジコンを用意してくださいました♪
s-IMG_4898s-IMG_4901

各テーブルの方々が膨らませた風船をかずきさんが選んで、ラジコンでスパーク!!!!!
「右、右!」や「そこ!!」などゲストの皆様からスイカわりの様なお声が!

ゲストの皆様とお2人、会場中が一体となって盛り上がったお時間となりました☆

s-IMG_4851かずきさん&やすえさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
ラジコンゲームにして大正解でしたね♪楽しかったです!
今日の感動や感じた事、ゲストの方からいただいたお言葉や思いを
いつまでも胸に、これからも今のままのお2人で、お2人らしい
家族を作って下さい!!!
今度は家族で遊びに来て下さいね~♪       石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です