ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日が記念日☆

11月に入り、ブライダルシーズン真っ只中!!
今日も結婚式が行われました☆

1組目の仲良しカップルは、新郎やすしさんと新婦ふさこさんです♪
笑顔で☆緊張していたお二人でしたが最高の笑顔で撮影が進みます!
お仕事でお忙しい中、今日まで準備をがんばってくださいました!!

お二人のウエディングケーキは板金支配人が書いた似顔絵ケーキ☆
しっかりお二人の特徴をとらえた似顔絵にゲストの方からも「かわい~」とのお声が♪
オンリーワンのウエディングケーキですね!

炎をともすお色直しで真っ赤なドレスにお着替えされたふさこさん。
ゲストテーブルに幸せの炎を灯しながらテーブルをまわります!

デザートビュッフェお天気も良く、雲一つない青空の下でデザートビュッフェを思う存分楽しんでいただきました!
エミリのデザート紹介の後、扉がOPENされたらコック服とエプロン姿で☆
やすしさん、似合いすぎです!!!
ふさこさん、かわいいです~!!!!

お二人のウエディングケーキや、エミリ特製のケーキ、生搾りジュースをご堪能いただけましたか??

お誕生日そして今日11月6日はやすしさんのお誕生日でもあります!
「Happy Birthday to you~♪」
ゲストの皆様全員でやすしさんのお誕生日をお祝いしました。
ラストにはふさこさんからお手紙が贈られました!!

4人で!やすしさん&ふさこさん
ご結婚おめでとうございます!
今日まで本当にお疲れ様でした!!
お二人の笑顔が本当に素敵でしたよ(^^)
お二人がどんな表情をしているか、アルバムがとっても楽しみですね!
いつまでもお幸せに・・・☆
Baby抱っこさせてくださいね!!!!!!       石黒

続いては、ただしさんふみかさん!!

ガーデンで9年のお付き合いを経て、今日の日を迎えたお2人。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと…今日までたくさんの瞬間をともに過ごしてきたと思います。
先日ハワイでの挙式を終えて、今日は大切なみなさまを招いてのパーティ。
“お2人らしい”1日のスタートです。

まずは、中庭でのセレモニー。
お母様からのヴェール・ダウンの儀式で感動し、立会人代表のご友人の誓いの言葉で笑い、一生懸命指輪を運んでくれたちびっこくんの姿に微笑み、とても和やかであたたかい時間になりました。

乾杯!!そのまま中庭でパーティスタート!!
「おめでとう!かんぱーい!!」
今日は、ただしさんとふみかさんのような優しくてあたたかいゲストのみなさまばかり。
どの場面でも、ゲストのみなさんからのあたたかいお言葉と笑顔がいっぱいです。

ラストバイト
パーティ中には両家のお母様にも登場していただきラストバイト。
ただしさん、ふみかさんお母様から食べさせてもらったケーキのお味はいかがでしたか?

キャンドルリレーお色直しでは、帽子をかぶってステッキを持ったただしさん。
ふわふわのピンクのドレスに、かわいいかごブーケを持ったふみかさん。
「かわいー!!!」という歓声の中、ガーデンから入場です。
キャンドルリレーでは、会場がひとつになり、みんながただしさんとふみかさんの幸せを思う気持ちでいっぱいでした。

最後は、この日ためにただしさんがこっそり準備して下さったサプライズ!!

サプライズ司会者からの突撃インタビューに、「えっ?俺ですか!?…こんなこともあろうかと手紙を用意してきました」。ふみかさんと出会った小学生のときからの思い出を綴ったお手紙は、ただしさんの素直な気持ちで溢れていました。
ふみかさんの大好きな映画の一場面の再現も見事成功!!

3ショットただしさんふみかさんおめでとうごございます!!
良い1日でした。良い結婚式でした。担当が出来て本当に幸せです。
優しくてあたたかいお2人のことが大好きで、実はパーティがスタートした時から涙をこらえるのが必死でした。
あたたかいご家族、ご親戚のみなさま、ご友人のみなさま、みんなに盛り上げていただいて、笑いと涙の1日になりましたね。
またいつでもルージュブランに遊びに来てください!!
これからもずっとずっとお幸せに~
PS いつかふみかさんの作ったおにぎり食べさせてください!!

~おまけ~
おまけ
今日は余興もすごかった!!
ただしさん練習したかいがありましたね。
おもしろかった~

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です