ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おめでとう!!

今日もルージュブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

こういち・あやか
笑顔がとっても素敵なお2人、こういちさんあやかさんです。
今日は平日にも関わらず、ご友人、ご親族の皆さま、たくさんの方が駆けつけてくださいました。

サプライズパーティはサプライズがいっぱい!!
まずは、こういちさんのいとこのみなさまからネームインポエムのプレゼント。
見て下さい!!こういちさんのこの表情。サプライズに喜びがいっぱいです。

ラストバイトあやかさんの大好きなキャラクターがデザインされたケーキが入場すると、お友達から「やっぱりあやからしいね」との声。
仲良くケーキカット、ファーストバイトを行っていただいた後は、お母様からのラストバイト。
生まれてから1番最初にご飯を食べさせてくれたのはお母さん。
今日この日に、「これが最後だよ」という想いを込めて。
お母様の目には思わず涙…感動的な時間になりました。

ベアプルズみなさまからのたくさんのおお祝いの気持ちをいただいた後は、こういちさんとあやかさんから幸せのおすそわけベアプルズ!!
幸せを運ぶと言われているベアを見事引き当てたのは、ご友人とめいっこちゃん。

そして、ラストはこうちさんの弟さんからサプライズギター演奏。
こういちさんとあやかさんは、本当にみなさまから愛されているんだなと感じましたよ。

3人でこういちさんあやかさんおめでとうございました!!
今日はお2人の幸せな姿をたくさん見ることが出来てとても嬉しかったです。
みんなから愛される優しいお2人。
今日の日のことを忘れずに、これからもあたたかい家庭を築いていってくださいね。
つたない司会でしたが、一緒にお手伝いが出来て嬉しかったですよ。
赤ちゃんが生まれたらまた遊びにきてくださいね~

川合しほ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です