ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

爽やかな秋晴れ。
今日もルージュ:ブランではすてきな2組のカップルが誕生しました!!

まずはゆうすけさんあやのさんです!!
笑顔がとってもステキなおふたり!!
写真撮影もステキな笑顔でこたえてくれました。

お父様の姿が忘れられない教会式。
リハーサルから涙、涙でしたね。
かわいいリングガールも大活躍!!
ご家族の愛がたくさん詰まった挙式でした。

フラワー
挙式のあとはフラワーシャワーです!!
幸せいっぱいのおふたり。
みなさまに笑顔で迎えて頂きます。
おめでとう!の言葉と共に
たくさんのフラワーが空を舞いました。
このあともブーケトスやお菓子まきと
みなさま大盛り上がりでしたね。

いよいよ披露宴です!!
ウェディングドレスにあやのさんの手作りブーケ。
その後は…

キャンドル
鮮やかなオレンジ色のドレスにお着替えされたあやのさん。
ガーデンからのリメイク入場では歓声があがりましたね。
みなさまのテーブルへキャンドルサービスで
ごあいさつです。

会場中がロマンチックな雰囲気に包まれたあとは
ケーキカットです!!
ケーキ
おふたりだけではなく
大切なご両親も一緒にケーキにナイフを入れて頂きます。
少し恥ずかしそうでしたが
ファーストバイトもして頂きました。

そしてさらにゆうすけさんのお友達からの余興もあります。
手作りうちわにペンライト、
まるでアイドルのコンサート会場のようになったルージュ:ブラン。
みなさま一体となって盛り上がりました。

花束贈呈
ご両親が心待ちにされていた
色打掛姿にお色直しされたおふたり。
黒地に鮮やかな柄がステキでしたね。

そしてパーティーもいよいよ終盤です。
感謝のお手紙を読んで頂いたあとは
おふたりから花束と記念品のお箸の贈呈です。
おふたり、ご両親だけでなく、お友達も涙でいっぱいでしたね!!

ゆうすけさんあやのさん
3ショット
宮崎⇔一宮の遠距離打ち合わせ、
本当におつかれさまでした!!
いつも私はおふたりが帰ってきてくださるのを心待ちにしていましたよ☆
はるばるありがとうございました!!
優しい雰囲気に包まれていて、
それでいて決断力のあるおふたりのことが大好きです!!
これまでご両親にたくさんの愛情を頂いてきたことが
ひしひしと伝わってきます!!
宮崎に帰っても今日のみなさまの笑顔と涙を忘れずに
がんばってくださいね☆
おふたりなら絶対に
「花が咲いたような家庭」つくれます!!

たきもとちえより♪

***************************************************************

続いてはえつしさんまさほさんです!!

笑顔?

100%のスマイルがまぶしいです!!!
「緊張する!」とおっしゃっていたのが嘘のように、楽しく写真撮影をしました。

チャペルでの教会式では、おふたりの愛娘さやのちゃんが、リングガールとしておふたりのもとへ指輪を運んでくれました♪
おふたりの大切な方々に見守られながら、アットホームな挙式になりましたね。

さて、ここからは披露宴のスタートです☆
ケーキカットは、えつしさんの大好きないちごをふんだんに使ったハート型ケーキに…♪

ケーキカット

こちらは、
「えつしさんの好きないちごを食べさせてあげたいから…」
という、優しいまさほさんのご希望でできあがった、まさに愛情いっぱいハート型ケーキなのです!!
そんなこのケーキは、この後ファーストバイトで、おふたりに最初の一口を味わっていただきました。

お色直し

そしてお色直しは、日も暮れてライトアップされたガーデンから!!!
お衣装も和装になり、夜にぴったりの一層艶やかな雰囲気に…
ゲストの皆様からも「きれい…」と思わずため息がもれるほどでした。
キャンドルサービスをしながら会場内を練り歩くと、たくさんのカメラがおふたりに向けられていました!!

笑顔?
お色直しの入場後はゲストの皆様のカラオケ大会!!
ご友人の方から、えつしさんのお父様まで、おふたりへの「おめでとう」の気持ちを込めて、お得意の1曲を歌っていただきました。
ノリノリのカラオケtimeに、はじめは緊張されていたおふたりもこの笑顔!

3ショット
えつしさんまさほさん
おふたりと出会って約4か月。すごくあっという間だった気がします。
今日はおふたりの最高にhappyな笑顔をたくさん見ることができて、私も本当に幸せでした。
「やっぱり結婚式をやってよかった」
そう言っていただけたこと、本当に本当にうれしかったです。
これからもおふたり仲良く、つばさくん・さやのちゃんと4人で、笑顔あふれる素敵な家庭を築いていってくださいね♪
おめでとうございました!!!

伊藤

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. きっし~ : 2010年11月11日 3:11 PM

    ルージュのみなさんへ
    お久しぶりです!
    先日は旦那がルージュブランに出席した際に、テーブルのところに寄せ書きを置いてくださりありがとうございます♪
    家に帰ってきて、見せてくれて凄く喜んじゃいました☆
    ルージュのみんなの言葉がうれしかったです!!
    これからも仲良く生活していきまぁす♪♪
    ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です