ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

この夏、ルージュ:ブランでは
8月15・16日に「夏祭り2022」を開催しました。

夏祭りとは、ブラスで結婚式を挙げてくださった
お客様(ブラスファミリー)を招待して行うイベントで、
メインは、プロのカメラマンによる家族写真の撮影会。
さらに、美味しい軽食や催し物をご用意して、
毎年たくさんのに楽しんでいただいています。

2022年も、たくさんのブラスファミリーのみなさまに
帰っていただけたこと、心より御礼申し上げます。

そして、今年で夏祭り開催が19回目を迎えた記念に、
特別に【夏祭りアルバムアワード】を実施しました。

——————————————–
▼初開催!ルージュ:ブラン
夏祭りアルバムアワードとは?
——————————————–
「今までブラス夏祭りで撮影した写真を綴ったアルバム」
を持参していただき、アワードスタッフに見せていただく企画。
夫婦・家族の成長記録として、大切に綴ってくださっている、
世界に一つだけの夏祭りアルバムを、
「かわいくデコレーションができた!」
「10年以上前の夏祭りの写真も綴っているよ!」と、
私たちスタッフに、自慢していただきました。
また、アワード参加者全組にプチギフトをプレゼントしました!

 

——————————————–
「夏祭りアルバムアワード」
グランプリ受賞ファミリー発表!
——————————————–
アワードに参加してくださった、
およそ100組のブラスファミリーのみなさまの中から…
見事「グランプリ」に輝いた、
1組の夏祭りアルバムをご紹介します。

▼グランプリ受賞!
ご家族&夏祭りアルバムをご紹介します♪

2003年7月にルージュ:ブランで結婚式を挙げてくださったご夫婦。
ブラスで夏祭り初開催となった2004年から19年間、
毎年ルージュ:ブランの夏祭りにお越し頂いています。
ご夫婦とお子様が1年ずつ、少しずつ成長していく姿が大切に綴られていました。
また、夏祭りで撮影した写真と一緒に、
スタッフからの手紙や思い出の写真、手書きのコメントも!
毎年の夏祭りを楽しみにしてくださっている様子が
伝わってくる、本当に素敵なアルバム。
家族の宝物を見せていただき、ありがとうございました!

 

▼代表取締役社長・河合達明より御礼の言葉
2003年オープン当初、ルージュ:ブランは
今よりも、もっともっと小さな会場でした。
そんななか、私たちの想いに共感し、この場所で
結婚式を挙げてくださったこと、心から感謝しています。

今回、たくさんのお客様の夏祭りアルバムを拝見し、
ルージュ:ブランが少しずつ歴史を積み重ねてきたことを、実感しています。
そして、こうして支えてくださるブラスファミリーの
みなさまのおかげで、会社としても少しずつ成長することが
できているのだと、改めて感じています。

これからも「夏祭り」をやり続けることで、
私たちを選んでくださったみなさまへの恩返しにしていきたい。

いつかこのアルバムは、
ご家族のかけがえのない宝物になるはずです。
また来年も、思い出の場所で…
みなさまとお会いできることを、心から楽しみにしております。

——————————————–

素敵なアルバム、家族写真を見せていただいたみなさま。
そして、毎年夏祭りにお越しいただいているみなさまに、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
おかえりなさい。また来年もお会いしましょう!

▼おまけ
たくさんのブラスファミリーに
夏祭りアルバムを見せて頂いたので、
その一部をほんの少しだけご紹介します!