ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Winter Wedding☆★

クリスマスを目前にした冬の空の下、今日もルージュブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

かずひろさん と ゆきさん

sPC214016

穏やかでとっても優しい、爽やかなかずひろさん
ほんわか癒し系の可愛いゆきさん

実は今日12月21日は、ゆきさんのお誕生日なんです!

そんなゆきさんの為に、かずひろさんはお手紙をこっそり用意されました

一緒に迎える3回目のお誕生日
大切な記念日がまたひとつ増えました

人前式では、拍手が鳴りやまないほど皆さんが温かく祝福をしてくださいました

いよいよ、パーティのスタートです!!

おふたりが野々垣シェフを呼ぶと…
かずひろさんの制服を着たシェフの登場です!!
sPC214031

今日は、ゆきさんのご両親が育てられたミニトマトを使ったオリジナルのお料理を振舞います☆

そして、フルーツたっぷりのケーキの登場です!!
sPC214043

おふたりで食べさせ合いっこ… の前に、ご両親にお手本を見せていただきました♪
お父様・お母様も、照れながらも嬉しそうな姿が印象的でした

お色直し後は、なんとおふたりとも和装でのご登場です!!
sPC214052

これにはゲストの皆様からも沢山の歓声が沸きましたね!!
和装もとってもお似合いでした^^

おふたりからご両親に宛てたメッセージ、お手紙もとても素敵で温かい気持ちになりました

かずひろさん ゆきさん
今日までの打ち合わせも、毎回私の方が楽しませてもらっていました!!
おふたりの優しい雰囲気、独特な発想(笑)が大好きです^^
嬉しいことが今日に、ギュッと詰まっていました!!
これからも、ルージュブランはおふたりにとってホームです
いつでも、待っています!!!
またお会いできることを楽しみにしています♪
ずっとずっと変わらず、仲良しなおふたりで温かい家庭を築いていってくださいね☆

sPC214026

Rouge Blanc 尾﨑 千穂

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です