ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Family Wedding!!

先日まで寒かったのに
今日はとても穏やかな結婚式日和。

ルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!
しょうたさんみつよさんです!!
sPB173523

とっても優しくて穏やかなしょうたさんと
いつもニコニコ元気なみつよさん!
お天気の心配をされていましたが、とってもいいお天気になりましたね。
タキシードとドレスに着替えて写真撮影!
写真が得意なしょうたさんは
自らもカメラを持ってかわいいかわいいみつよさんを撮影します♪

挙式は人前式。
お父様とみつよさんが扉から入場された瞬間、
しょうたさんの目から涙が溢れましたね。
おふたりからの一生懸命な誓いの言葉が
ゲストのみなさまに届いた人前式でした。

そしてフラワーシャワーにお菓子まき!
みなさまの明るい声が響きましたね。

披露宴も入場から大盛り上がり!
おふたりの小さい頃の写真を見て頂いた
プロフィール紹介では懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

sPB173533

おふたりのウェディングケーキは
おふたりの好きなキャラクターのイラスト、
そして周りにゲストのみなさまの数あるいちご人形が。
最高の笑顔でケーキカット!
そしてファーストバイトも仲良くして頂きました。

sPB173543

お色直しでは、しょうたさんが選んだお気に入りの
カクテルドレス姿に変身したみつよさん。
ガーデンからおふたりが登場すると「かわいい~!」の声で包まれました。
そしてたくさんの手拍子に迎えて頂きましたね。

sPB173552

ウェディングケーキにのっていたいちご人形。
ひとつひとつ、お顔が違うのです。
いちご人形がのったウェディングケーキをおふたりの手から
ゲストのみなさまへ…!

みなさまとゆったりお話しをしたり、写真をとったり
うれしいお言葉を頂いたり…
たくさん涙を流して、たくさん笑った1日はあっという間でしたね☆

しょうたさんみつよさん
sPB173530

穏やかで優しくてみつよさんのことが大好きなしょうたさん、
とびっきりの笑顔で周りのみんなを元気にできるみつよさん、
いつも明るくてとっても仲良しなおふたりのことが私は大好きです!
おふたりの大切なゲストの方が集まる結婚式。
どんなに楽しい1日になるだろうとずっと楽しみにしていましたが
本当に素敵な時間でした。
「ふたつの家族がひとつに溶け合う」
結婚式の本当の意味を、改めて感じる1日でした!!
おふたりの、ご家族のまっすぐな涙が本当に素敵でした。
これからも今まで通り、ずっと手を繋いでいられるくらい仲良しで
そして家族を大切に…かわらないおふたりでいてくださいね☆
またルージュ:ブラン→ご実家コースで遊びに来てください!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です