ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Rouge Blanc Wedding!

みなさんこんにちは!
11月に入り肌寒い日が多いものの
今日は少し気候も落ち着いて、とってもおだやかな1日でしたね♪
そんな今日の主役は・・・

このおふたり!!
sPB163480
とーってもシャイですが、たまに見せてくれる笑顔が素敵なこうたさんと
お菓子作りが趣味でいつもにこにこ笑顔が絶えないゆみこさんです!!
ルージュブランのスタッフともとっても仲良くして下さっているおふたり!

パーティーが始まり、皆様のもとにも美味しそうなお料理が運ばれてきます!
そんなお料理をつくっている厨房をふとのぞいてみると
あれ、こうたさんの姿が・・・!!
コックコートに身を包んだこうたシェフが華麗にフランベを決め
そのまま野々垣シェフと一緒に会場内に入ります!
実は、シェフのことをっても気に入って下さっているこうたさん。
sPB163494
今日は、仲良く一緒にメニュー紹介です!

そして皆様のテーブルをまわってお写真をとりつつ
おふたりが皆様にお配りしたのは・・・
なんと、会社のティッシュ!
おふたりは、会社で同期・・・ということで
会社の方々に喜んでいただきました!
ティッシュの中には、もちろんおふたりの名刺入りです♪

楽しいパーティーも、後半へ・・・
カーテンが開くとその向こうにいたのは
笑顔満点のおふたり!!
sPB163500

皆様からの歓声が沸く中
Owl CityのGood Timeに乗せて、ノリノリで入場です!!
ルージュブランにちなんで選んでくださったという赤いドレスを
素敵に着こなすゆみこさん!
とっても、とーっても似合ってました!!

入場後は、そのままケーキカットを行います!
sPB163503
フルーツがふんだんに乗っている
可愛らしくてとっても美味しそうなこのケーキですが
なんと仕上げたのは、おふたりご自身!
いちごを切って、フルーツをトッピングしていただきました!
おふたりの心こもったケーキに、仲良くご入刀です!

こうたさん♥ゆみこさん
sPB163515
初めてルージュブランに来て下さってから今日まで・・・
あっという間の10か月でしたね!!
今日という日を楽しみにしてくださっているおふたりを見て
わたしたちスタッフずっとずっとどきどきわくわくしていました!
そんな待ちに待った今日は、おふたりの最高の涙と笑顔を見ることができ
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!
いつも優しくてにこにこ笑顔のゆみこさんと
人を惹きつける魅力をお持ちのこうたさん。
祝辞、余興、スピーチ・・・たくさんの方々に囲まれているおふたりを見て
とっても愛されてるんだなあと感じました。
おふたりのあったかい空気が本当に大好きです!
また、いつでも帰って来て下さいね!

ゆーたろー & まゆゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうた&ゆみこ : 2013年11月23日 9:32 PM

    本当に本当にありがとうございました!!!!!
    あっという間の10ヶ月・・たくさん迷惑かけてしまいましたが、ルージュブランのみなさまに支えられて、忘れられない素敵な1日を迎えることができました(*^^*)
    『今までみたいに通えなくなると思うと淋しいなぁ・・』とあんなに人見知りだった彼も言っています。本当、淋しいです。
    当日はもちろん、準備期間の打ち合わせも毎回楽しみで、本当に最幸な時間でした♪♪ありがとうございました!!!!!
    また、おみやげ持って遊びに行きますね(*^^*)

  2. まゆゆ : 2013年11月24日 7:24 PM

    こうたさん!ゆみこさん!
    ハネムーンからおかえりなさーい!!
    毎回なぜか「初めまして」なノリになってしまうこうたさんが
    ちょっとずつ心を開いて下さるご様子(笑)と
    そのお隣で、にこにこ笑顔で見守るゆみこさんを見ることを
    私たちスタッフも、実はとっても楽しみにしていました!
    前撮りで一緒にお写真を撮らせていただいたり
    カップケーキを持ってきていただいたり・・・
    おふたりとの打ち合わせは
    私たちにとって本当にかけがえのないお時間です!
    また遊びに来て下さることをスタッフ全員でお待ちしてます!!
    川地まゆ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です