ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆サファリ Wedding!!

とってもきれいな青空。
雨の心配をしていましたがそんな青空の下、青空がぴったり
素敵なカップルが誕生しました!

ひでまささんみふみさんです!!
キラキラした瞳のひでまささんと
美人なのに気取らないみふみさん!
動物が大好きなとっても心優しいおふたりです。

おふたりの挙式は人前式。
お父様と一緒に歩いたバージンロード。
お父様の表情がとっても素敵で、
入場からみなさまの目には涙が溢れていましたね。
挙式中はずっと
みふみさん、キレイ…!という言葉が聞こえてきましたよ。
またおふたりの指輪は「メビウスの輪」の形になっています。
それにちなんだ「メビウスの輪」という曲にのせて
リングリレーを行いました。
おふたりの幸せがメビウスの輪のように永遠に続きますように…☆

sPB043336

そして外でフラワーシャワー!
ブーケトスで次の方に幸せが続くことを願ったあとは
ひでまささんからのチータートス!!
おふたりらしい演出に、みなさまが「我こそは!」と
盛り上がりました!!
お菓子まきも楽しかったですねー!!

そして披露宴です!!
野々垣シェフがおふたりのために「牛」になってメニュー紹介。
シェフも大活躍です!
sPB043342

メインテーブルではひでまささんがビーカーで
ご友人との思い出の「カルーアミルク」を
調合してサービスしました!
これにはゲストのみなさまもびっくり!!
大盛り上がりのメインテーブルでした。

ウェディングケーキもおふたりのこだわり。
新婚旅行で行った「ケニア」を再現!
ここにもおふたりが大好きな動物が登場しました☆

まだまだ続きます!
sPB043351

リメイク入場ではなんと、ひでまささんが
探検家の衣装に!
そしてみふみさんはとってもかわいいオレンジのドレスに変身。
カーテンが開くとひでまささんがジャングルに現れた
トラとライオンからみふみさんを救い お姫様抱っこで入場です!!
あまりに上手なひでまささんの立ち回りとみふみさんのコメントに
拍手喝采のリメイク入場でした!

たくさんの方とお写真を撮ったり
お話したり…そして大切なご友人から余興を頂いたり…
本当に幸せであったかい時間でしたね。

sPB043359

そしておふたりからみなさまへ
感謝の気持ちをギターと歌で伝えます。
おふたりが出会った頃…ギターを弾いていました。
そんなおふたりのはじまりを思い出すような
素敵なギターと歌。
みなさまの心に響きました。

ひでまささんみふみさんとうふちゃん
sPB043340

いつも少年のようにキラキラの瞳で、大地のように大きな心のひでまささん。
人に対しても動物に対しても、眼差しが太陽のようにあたたかいみふみさん。
隣にいると、いつでも優しい気持ちになれる…
そんなおふたりのことが私は大好きです!!
「打ち合わせが終わってしまうのがさみしい…」と言ってくださり
私も今日を迎えるのがさみしかったのですが…
一番近くでおふたりのキラキラの笑顔を見ることができて 本当に幸せでした!!
カニのとうふちゃんも、
うれしそうにごはんをたくさん食べてたくさん動いていましたもんね♪
幸せいっぱいのおふたり、
これからも周りの方たちにたくさんの幸せを伝染させてくださいね!!
私はおふたりのことも、とうふちゃんのこともずっとずっと見守っています!

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です