ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Disney Wedding♪

みなさんこんにちは!
11月にはいり、少しずつ肌寒い日が多くなりつつありますが
3連休初日の今日!
ルージュブランには幸せな新夫婦が誕生しました!

ともきさん・ななさんです!
sPB023293
待合室に一歩入ると、グッズが満載!
今日は、そんなおふたりの夢の1日となりました^^

なんだか緊張しているご様子のおふたりでしたが
パーティーが始まると、少しずつリラックスしてきました。
祝宴後のメニュー紹介を行ったのは、おふたりのご希望で
「ののがミニー」!

ちなみにこれは、保育士ななさんが職場で使っているエプロンです!
保育士仲間の方々からは、歓声が沸いていましたね~。

ケーキももちろんディズニー!

ルージュブランにご見学いただいたときから
ずっとずっとやりたいと言っていた
憧れのシンデレラ城!
ディズニー好きにはたまりませんね♪
おふたりらしさ溢れるケーキに、仲良くご入刀です!

そして、見せ場はなんといってもリメイク入場!
会場にいる全員をディズニーパレードにご招待します!!
パレードの曲が流れだし、カーテンが開くと・・・
sPB023320
そこには、黒いタキシードと赤いカクテルドレス、
いえ、ミッキーとミニーになりきったおふたりの姿が・・・!

ポーズを決めた瞬間に、おふたりを祝福するような花火があがり
また皆様方にカラフルなペンライトを振っていただき
本当にパレードの演出の中にいるかのようなひと時でした。

ともきさん♡ななさん
sPB023316

ディズニー好きのおふたりならではの1日となりましたね^^
打ち合わせでは、いつも笑いが絶えず
そんな、時間を私は密かに毎週楽しみにしていました!
おふたりにとってかけがえのない1日を
ルージュブランで一緒に迎えることができ、本当に嬉しいです!
最後の最後に「ルージュブランはお家みたい」と言って下さりましたが
おふたりにとって、いつでも帰って来れる場所でいられたらと思います。
ミッキーとミニーみたいに
ずっとずーっとラブラブなおふたりでいてください!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともき☆なな : 2013年11月2日 11:50 PM

    まゆゆ様
    私たちの思いをすべてかなえてくれたまゆゆを始めスタッフのみなさんの温かい対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
    披露宴の演出もスタッフの皆さんの見事なコンビネーションで、とても素晴らしいものができました。
    ルージュブランで結婚式を挙げることができて本当に満足しています。
    もう打ち合わせがないと思うと寂しいですが、また遊びにいきます。ありがとうございました☆

  2. 川地 : 2013年11月3日 3:33 PM

    昨日は本当にありがとうございました!
    おふたりがずっとずっと憧れていた夢の世界を
    隣にいた私も肌で感じることができ
    とっても楽しい1日となりました!
    是非また遊びに来て下さいね!
    みかんジュース(もちろん、1つは氷無し!笑)
    を作ってお待ちしてます♪
    まゆゆ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です