ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Halloween Wedding!

3連休の真っ只中!
ルージュブランには今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

たかまささん♡ひとみさんカップルです!
sP1013051
とーってもナチュラルなおふたり♪
朝から緊張しっぱなしで、ずーっとそわそわしていたおふたりですが・・・

挙式は、皆様に見守られながら進めていく人前式。
扉がゆっくりとあき、その向こうにいる
おふたりのために足を運んでくださったたくさんのゲストの方々を見た瞬間
たかまささんの胸に抱いた、たくさんの想いが涙となって溢れました。

sP1013059
パーティーでも、そんな涙は止まりません!
メインはやっぱり、ウェディングツリーをデザインしたウェディンクケーキ!
そしてそのまま仲良く食べさせ合いっこをしたあと・・・
実は、他にもケーキを食べさせてあげたい方がいらっしゃいました!
ちょうど10月が誕生日の、おふたりのお母様たちです。
今まで育てていただいた感謝の思いを込めて
お母様にもケーキを「あーん!」
感動して涙でいっぱいの、たかまささんとお母様
反面、笑顔いっぱいでピースサインを送る、ひとみさんとお母様
そんな2組の親子の姿がとっても印象的でした♪

そして、もうひとつの見せ場はなんといってもリメイク入場!
ガーデンがひらくと・・・
sP1013062
そこには、ハロウィンの世界から出てきたようなおふたりの姿が・・・!

ガーデンから入場した後は
ロマンチックにキャンドルリレーへと続きます。
sP1013072
光が灯った皆様のキャンドルを
全員で願いを込めて吹き治めます。
まさに、会場にいた全ての方が一体となった瞬間でした。

たかまささん♡ひとみさん
sP1013075

今日まで本当にありがとうございました!
笑いあり、涙ありの、とっても素敵な1日になりましたね!
「結婚式、少人数にすればよかったな~」なんて
そんな想いを、まさか今日の朝抱いていたとは思ってもいませんでしたが(笑)
でも今日という1日を経て、多くの方に見守られて
「やっぱり、やってよかったです!最高でした!」
そんなお言葉を最後にいただけて
おふたりの幸せそうな表情を見ることが出来て
そして大切な今日という1日を任せていただけて、本当に嬉しく思います!!
是非、またおふたりで遊びに来て下さいね!

ゆーたろー&まゆゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です