ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Dream Wedding!!

3連休の中日。
気持ちのいい秋晴れ。
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました。

だいさくさんかりんさんです!!
sP1013020

まるでモデルさんのようなおふたり!
タキシードと、夢だったウェディングドレスに着替えると
ポージングもばっちり。
カメラマンのテンションも上げてしまうくらい
素敵な写真撮影の時間でした。

そして人前式。
緊張の面持ちで入場したおふたりでしたが
お互いにサプライズだった「誓いの言葉」、
うれしかったですね!!
お互いの気持ちをしっかりと確かめられる誓いでした。
かわいいリングボーイ、
そしておふたりらしい誓いのキス。
涙も笑顔もいっぱいの挙式でした。

たくさんの笑顔に包まれたフラワーシャワー。
盛り上がってあっという間だったお菓子まき。
だいさくさんからのブロッコリートス。
青空の下のイベントは気持ちよかったですね!!

sP1013024

いよいよ披露宴。
披露宴といえばケーキカットですが
おふたりのウェディングケーキはパティシエの力作!
なんと高さが70cmもあるオリジナルウェディングケーキなのです。
またひとつ夢が叶った瞬間でしたね!
ファーストバイトではおふたりの仲の良さを
発揮して頂きました。

かりんさんはかわいい姪っ子ちゃんと、
だいさくさんはご友人となつかしのカラオケを歌いながら
中座したあとはお色直し入場です。

sP1013029

ルージュ:ブランのガーデンにぴったりの
素敵なシャツとカクテルドレスにお色直しされたおふたり。

sP1013039

ルージュ:ブランダンサーズが
パレードの曲でダンスを始めると…
カーテンが開いてガーデンからたくさんのしゃぼん玉に包まれて
おふたりの入場です!
そして一緒にダンス!ダンス!ダンス!
会場が一体となりましたね!!
まるで夢の国に来たようでした!!

サプライズでたくさんのプレゼントを頂いたり
お祝いの言葉を頂いたり
楽しい時間は本当に一瞬でしたね。

だいさくさんかりんさん
sP1013044

今日までも、今日も、本当にあっという間でしたね。
かりんさんの為にいつも一生懸命なだいさくさん。
そしていつもキュートでとにかく優しいかりんさん。
いつでも仲良しで仲良しで仲良しなおふたりが私は大好きです!!
素敵な家族を、今度はおふたりがつくる番ですね。
今日頂いた、大切なゲストのみなさまからの大切なお言葉。
そのお言葉を胸に、わすれずにいてくださいね!!
これからもうらやましくなるくらい
仲の良いおふたりでいてください!!
これからもずーっとずっと…☆
私たちはいつでもここで応援しています!!

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です