ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Sweet☆Sweet Wedding!!

ガーデンの木から
かわいいかわいい新芽が出てきているのを見つけて
ほっこりした今日、
ルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

のぶあきさんえりなさんです!!
IMG_0118
男らしくて正義感の強いのぶあきさんと
女性らしくていつでも相手のことを思いやる気持ちを忘れないえりなさん。
この日が来ることをずっとずっと楽しみにしていましたね。
そして迎えた今日。
真っ白なタキシードとウェディングドレスに身を包んだおふたりは
まぶしいくらい素敵でしたよ!!

挙式は人前式。
おばあちゃんにして頂いたベールダウンの儀式。
そしてお父さんと一緒に歩くバージンロード。
打ち合わせのときから、想像するだけで
涙がこみあげてきましたね。
のぶあきさんの緊張した表情
えりなさんの涙
その全てを立会人でもあるゲストのみなさまに
見守って頂くことができましたね。
みなさまの手で作って頂いた
「ウェディングバルーン」も色とりどり、とても素敵なものとなりました。

笑顔いっぱいのフラワーシャワーに続いて
ウェディングパーティーです!!

おふたりの仲の良さ、
ゲストのみなさまずっと見とれていましたよ。

IMG_0135
そしていよいよケーキカット!!
おふたりのウェディングケーキには
のぶあきさんのイメージキャラクター*ジャイアンと
えりなさんのイメージキャラクター*りぼんちゃん
そして大好きなねこのマジパンが乗っています!!
おふたりにそっくりなキャラクターに
みなさま大興奮でしたね!!
ファーストバイトでは
えりなさんの愛情がとーっても大きく深いことが伝わってきましたよ。

IMG_0139
リメイク入場にもこだわりました。
大好きなアーティストのライブをイメージして
えりなさんはピンクのバルーンを持って登場です!
このあまりのかわいさに、
みなさまから大歓声!
バルーンをBGM、そしてピンクのドレスの組み合わせが最高でしたよ。
キャンドルサービスでは
あたたかいキャンドルの炎が会場を包みました。

まだまだ続きます!
なぜ4/30、今日を結婚式の日に選んだのかというと…
IMG_0150
今日はのぶあきさんのお誕生日
なんです。
えりなさんからケーキとサプライズ
プレゼント。
なんとのぶあきさんのイメージキャラクターのジャイアンに合わせた
オレンジ色のポロシャツのプレゼント
です!
とってもナイスなこのプレゼントのチョイスに
会場がひとつになって笑いました!!

エメラルド婚を迎えられた
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントも
とっても喜んで頂けましたね。

みなさまのお言葉ひとつひとつから
おふたりがどれだけ愛されているかが伝わってきました。
えりなさん、えりなさんの涙本当にキレイでした。
のぶあきさん、のぶあきさんの涙を見ることができて
本当にうれしいです。

のぶあきさんえりなさん
IMG_0126
生きてきた時間が3日しか違わないえりなさんと私。
はじめから運命を感じていました。
男性のお手本!といえるくらい
いつもえりなさんをリードして優しく包むのぶあきさん。
女性のお手本!といえるくらい
かわいらしくてかわいらしくてかわいらしいえりなさん。
一緒にいると誰もが幸せになれる
そんなオーラを持っているおふたりのことが大好きです!!
子どもに憧れられる両親に、おふたりなら必ずなれます!!
今日の春の風のように
なんだかほっこりしてしまう日にはおふたりのことを思い出します。
それぞれのイメージキャラクターを胸に
ずっとずーっと変わらないでいてくださいね!!
まわりの誰もがうらやましくなるくらい
ずっとずーっとラブラブで!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です