ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Memorial Wedding…

こんばんは!!
今にも夏がやってきそうな陽気の今日、ルージュブランから2組の幸せなご夫婦が誕生しました!!

s-IMG_2841まず1組目はゆうたさんかなさんです!
高校生のころに知り合い、7年のお付き合いを経て今日の日を迎えられたおふたり。
いつもは照れくさくて素直になれないおふたりですが、今日は一生に一度の結婚式。
大好きなゲストのみなさまの前で、大好きな人への愛を誓っていただきました。
挙式ではがちがちに緊張したゆうたさんを見て、みなさまから大きな笑いが…!
でも、

「本当はもう少しそばに置いておきたかった」

おちゃめなかなさんのお父様がそう語る目がさみしそうで、結婚式という日の重みを誰もが感じた挙式だったと思います。

s-IMG_0112おふたりの披露宴は、共通のお友達や、大切なご親族のみなさまがいっぱいのにぎやかなパーティー!
野々垣シェフは、かなさんの好きなキャラクターに扮して登場!!
いかつくもかわいいメニュー紹介で、お料理もより一層楽しんでいただけたのではないでしょうか。

s-IMG_0125そしてなんといってもこのパーティーの見どころは、学生時代にバスケ部だったおふたりがユニフォームを着てのサプライズ入場♪
あの懐かしのバスケアニメの主題歌がかかると、扉からおふたりが!!
ゲストの方にパスを回しながら、ラストはゆうたさんからかなさんへの愛のシュート!!!
会場内がひとつになって大盛り上がりでしたね。

s-IMG_0144そして実はもうひとつのサプライズが。
まだかなさんにプロポーズをしていなかったゆうたさんから、本気のプロポーズ!
ゆうたさんの本当の想いを知り、かなさんだけでなく全員が感動しましたね。

おふたりが心からみなさんに愛されていると感じられる、本当に素敵な結婚式でした。

s-IMG_0130ゆうたさんかなさん
おめでとうございます。
初めてお会いしたときから気さくで、とっても話しやすかったなあ…って、ウェルカムボードの写真を見て思い出しました。
私はおふたりのことが本当に大好きです!!それに尽きます。
おふたりの結婚式に今日携わることができて、自分自身も、結婚式のすばらしさを改めて実感することができました。
おふたりにとっても、私にとっても節目の日。
私はおふたりとの出会いに感謝します。
おふたりがこれからもずっとずっと幸せでありますように…

一生おふたりの担当プランナー いとうみさき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウエディングプランナーが結婚式に抱く想い。
2人と一番近い距離で結婚式のお手伝いをしている
僕たちだからこそ、結婚式の一つ一つに熱い思いを抱いています。

今日の新郎様は僕の幼馴染。
友人の結婚式を担当するのが、プランナーとしての夢でした!

そんな夢がかなった日。

今日の主役は
“ゆうやさんとかなさん”
人前式

お二人は岐阜県と滋賀県出身の遠距離カップルです!
結婚式に参加するゲストも初めて触れる
愛知県流ウエディング!
そんなゲストの方々に楽しんでいただくには、
やっぱり名古屋名物お菓子まきですよね!!

お菓子

2人のオリジナルケーキには
2人とこれから産まれてくる可愛い天使のマジパン人形が!
それを囲むハートも、とってもかわいらしいですよね!!
絵のデザインから始めたウエディングケーキの出来に
かなさんもビックリでした!!

ケーキ

お色直し入場では
彼から彼女へのサプライズプロポーズ。
一番身近な存在だからこそ
伝えられているようで伝えられていない言葉があります。
特別なこの日だからこそ、力を増す愛の言葉。
ゆうや君、かっこよかったよ!!
リメイク

2人がルージュブランで結婚式を挙げてくれると決まった日から
今まで以上に2人のことを考えてきました。
この結婚式をお手伝いできたことは
僕にとって最高の幸せであり
今の自分にできる2人への最高の恩返しだったかなと思っています。

ゆうや君、かなちゃん、いつまでもお幸せに☆
そして2人の可愛い赤ちゃんに、雄太郎おじちゃんを紹介してくれる日を
楽しみにしています♪

3人で

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です