ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Autumn Wedding

澄み渡る秋空のもと、
今日も最高に幸せなカップルが、ルージュブランで誕生しました!!

まず一組目は、トキヤさんとエリカさん!

P1012666

一見クールですが、とっても優しくオチャメなお2人です!!

そしてエリカさん、実はもとウェディングプランナー!!

そんなお2人の結婚式は、センスが光ります!!

ウェディングケーキは、お花屋さんとパティシエも加わって考えた、

ゴージャスなケーキ!!

P1012677

キャラクターなどをあしらうのも、可愛くて素敵ですが、

こうして生花でアレンジすると更に魅力が増しますね!!!

リメイク入場でも一工夫!!

ゲストの目の前でフラワーデザイナーが
お2人のブーケを仕上げます!!

P1012682

軽快な音楽に乗せてのパフォーマンスに
ゲストは釘づけ!!

お2人がガーデンから登場し、そのブーケを手にすると
会場中に光のスパークが!!!
P1012687

まるで魔法のような演出に、ゲストも大興奮でした!!

そしてルージュブラン名物の、オリジナルデザートビュッフェ!!
P1012693

一つ一つ手作りされたデザートをお2人と一緒に好きなだけ楽しむ、
なんとも贅沢なひと時です!

みんなで大笑いして、みんなで大粒の涙を流して・・・

それぞれの2人への想い、
そして2人から、それぞれのゲストへの感謝の気持ちで溢れた
あっという間の1日でした!

トキヤさん、エリカさん、1年間?いや、もっとかな?
この日の為に一緒に走り続けてくれて、本当にありがとうございました!!

2人と造った1日は、僕にとっても最高に幸せです!!

P1012695

またお2人と沢山笑いあえる日を、楽しみにしています♪

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です