ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な1日

    約2か月前…

7月15日姉妹店のヴェルミヨンバーグで
ルージュブラン髙橋シェフの結婚式がありました!

皆さんにお伝えします!と言ってから早2か月…
ほんとに月日の速さを感じます。

そしてお待たせしました!

まず挙式は
髙橋シェフが入場した途端なぜか笑いが起こりました
ですがこの笑いで髙橋シェフの緊張もほぐれたはず!

その後は無事挙式は進んでいきました

外での祝福のフラワーシャワーは最高です
髙橋シェフの満面の笑み
心から幸せなのが伝わってきます
P7151751
この後はブーケトスにピジョンリリース
ブーケはGetできずもかなり楽しみました!
P7151827
そして今回私は高橋シェフにサプライズでウェディングケーキを作りました
平日髙橋シェフの後ろでコツコツと…

ばれないように、喜んでもらえるように
心を込めて作りました

当日はケーキの登場もして驚かせたのですが
全然作っていることもバレず大成功です!
P7151778
やっぱり毎日毎日一緒に働いている仲間の結婚式は格別です!
本当の家族のように感動し喜んで一緒に盛り上がりました
髙橋シェフの最後の謝辞も本当に本当によくて
ゲストも涙涙でした。

結婚式っていいな。
改めてまた感じる1日となりました
明日からもたくさんの新郎新婦さんの大切な1日を全力でお手伝いしたいと思います!!
以上厨房のエミリでした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yukaです : 2013年9月15日 9:01 PM

    ★ルージュブランの皆様へ★ 
    素敵な結婚式を・・・
    幸せな一日を・・・
    ♡♡♡心からありがとうございました♡♡♡
    皆様にお会いできて嬉しかったです♡
    とってもとっても感謝しております
    お家でも皆様のお写真を飾っております♡
    当日まで♪ワクワク♪♫♬
    えみりさんのサプライズケーキがとっても可愛くて素敵でした
    ♡♡♡ありがとうございました♡♡♡
    今後とも優樹さんを宜しくお願いします。
    ★☆★happy weddingを本当にありがとうございました★☆★
    一生の宝物です・・・♡♡♡

  2. Rouge Blanc Family : 2013年9月15日 9:39 PM

    yukaさん
    コメントありがとうございます!!
    本当にいつ思い出しても
    素敵な結婚式だったなぁと思います!!
    ケーキも精一杯作ったので
    喜んでもらえて本当に嬉しいです(^^)
    これからも高橋シェフと
    素敵な家庭を作っていってくださいね!!
    今後ともよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です