ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆smile Wedding!!

桜が満開!!
そして雲ひとつない青空!!
まるで天国にいるゲストの方も
来てくださっているようでしたね。

素敵なカップルが誕生しました!!
本番に強くてとーっても頼りになる海の男、たかさんと
毎日、24時間ずーっと笑顔で全部がかわいいなおさんです!!
今日この日が来ることを
1年以上前から待っていましたね。
今日がお誕生日のたかさんに
なおさんからサプライズでプレゼントを送って頂き
笑顔の1日がスタートしました!!

おふたりが選んだ挙式は人前式。
IMG_2349
ベールダウンの儀式では
大好きなおかあちゃんから言葉をかけて頂き
涙がこぼれてきましたね。
でも一番はじめの涙はおとうちゃんでした。
大好きなおとうちゃんとバージンロードを歩く
なおさんはとーっても素敵でしたよ!!
ブーケブートニアの儀式では
たかさんからプロポーズの言葉を。
そして大切な方に立会人代表を務めて頂き今日の
お天気のようにあたたかな挙式になりました。

IMG_2357
そしてフラワーシャワー!!
たくさんのおめでとうの声と
たくさんの笑顔!!
おふたりがどんな方と出会ってこれまで歩んできたのか、
それがすごく伝わってくる瞬間でした。
おふたりの幸せそうな姿を見ているだけで幸せ―
そんな空気に包まれていました。

いよいよ披露宴!!
ゲストのみなさまとたくさんお写真を撮ったり
おしゃべりをしたり…
IMG_2378
そしてケーキカットです!!
この海に浮かぶ船のケーキは
なおさんのお母様のデザインです!!
おふたりのマジパンのとなりに
愛猫ちゃこちゃんとももちゃんのマジパンを乗せて
ケーキの完成です☆
ファーストバイトでも
愛情の大きさくらいに大きいケーキを
なおさんからたかさんに食べさせて頂きました。

なおさんとお兄さんとの中座も涙、涙…
久しぶりに繋いだ手、うれしかったですね!!
なおさんとお兄さんはそっくりでしたよ。

IMG_2385
リメイク入場も盛り上がりました!!
たかさんとなおさんがウェットスーツを
着て入場?!
前撮りでもたくさんお写真を撮った
ウェットスーツでスタッフがダミー入場です!!
主役のたかさんとなおさんは
ガーデンから入場!!
大歓声に包まれました。
キャンドルリレーでは優しい炎に
それぞれの願いを封じ込めて頂きました。
ウェディングドレスとは違って
真っ赤なカクテルドレスの雰囲気が
キャンドルリレーにぴったりでしたね。

この後も大切な仲間から
〝世界一のマネージャー″へ素敵なプレゼントを頂いたり
シェフの恰好をしたたかさんが
手作りの旗をさしたウェディングケーキをサーブしたりと
楽しい時間はあっという間でしたね!!

幸せな空気って
どんどん周りに伝わっていくんだな…
そう感じた結婚式でした。

たかさんなおさん
IMG_2408
はじめてお越し頂いた日のことが本当に懐かしいですね。
いつまでも少年の心を忘れないたかさん
私が男だったら絶対に好きになってます!なおさん。
だれからも愛されるおふたりが私は大好きです!!
おふたりの太陽のような笑顔は
周りのみんなを幸せにする力があるんですね!!
極寒の中でがんばった前撮りも、お母様とした打ち合わせも
たかさんの絵心を知ったあの日も全部がキラキラな思い出です♪
ずっとずっとかわらないでいてください!!
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっとずっと。
おふたりの笑顔は一生忘れません。

ウェディングドレスを着て
大好きな人と結婚式を挙げることが
私の夢―
夢が叶った今日、
そんなおふたりの隣にずっといることができて
私は今幸せいっぱいです!!
おふたりのような人になりたい!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です