ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

春色♪桜wedding

こんばんは!!
吹く風はまだ少し冷たいけれど、桜はまもなく満開!

そんな晴天の今日、春色全開、幸せいっぱいのこちらのおふたりがルージュブランで挙式されました♪

s-IMG_2275しゅうじさんあいさんです。
普段は物静かですが実はおもしろいしゅうじさんと、手先が器用でかわいいもの大好きなあいさん。
おふたりの結婚式のテーマは「とびきりcuteに!!!」
春らしく、桜モチーフを要所要所に取り入れたり、披露宴のBGMも桜ソングをたくさん使いました。
そして何と言ってもこだわりは、あいさんが数か月かけてずーっとコツコツ作りためてきた「スイーツデコ」!
マカロンやロールケーキなど、本物みたいにリアルでかわいいデコ達が会場中に飾られ、ルージュブランが一気に乙女チックになりました☆
これにはゲストの方もスタッフもみんなびっくり!
かわいい~の声とともに、ゲストの方がたくさんお写真を撮られている姿が印象的でした。

s-IMG_2267おふたりの結婚式、こだわったのは会場コーディネートだけではありません。
おふたりが打ち合わせの時から楽しみにされていた「お菓子まき」!
たくさんのお菓子の中には、実は当たりが…
披露宴中に発表し、当たった方には桜グッズをプレゼントしました。

s-IMG_2279そしてなんといってもあいさんが楽しみにされていたのが、ウエディングケーキです!!!
ケーキのデザイン打ち合わせの際に、あいさんが大きなスケッチブックに描いてきてくださったケーキの絵がとてもかわいくて素敵だったので、披露宴で皆様にも見ていただきました。
そしてケーキの登場!!桜いっぱいの春色ケーキです。
デザイン通りの理想のケーキに、しゅうじさんあいさんもご満足。
仲良くケーキカットしていただきました!

s-IMG_2304鮮やかな水色のドレスにお色直しされたあいさんとしゅうじさんは、太陽が降り注ぐ晴天のガーデンから再びご入場です!
緑いっぱいのガーデンに、おふたりのお衣裳がよく映えます。
入場後おふたりによるキャンドルリレーが行われ、会場はグッとロマンチックな雰囲気になりました。

ゲストの方からのピアノ演奏のプレゼントや、あたたかいお言葉を受け、終始笑顔のおふたりでした^^

s-IMG_2314しゅうじさんあいさん
本日は本当におめでとうございます!!!
私にいろいろお話してくださるかわいいあいさんと、そんなあいさんを優しく見守るしゅうじさん。
おふたりのバランスはいつも絶妙で、これぞベストカップルだな、と打ち合わせのたびに感じていました。
打ち合わせでおふたりと楽しくお話できた日は、「またおふたりと少し近づけた」と、うれしい気持ちになっていました。
これからも仲良しのおふたりのままで、いつまでもお幸せに…☆
また遊びに来てくださいね!!

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です