ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

お掃除プロジェクト

こんばんは!えびせんを食べだすと止まらない竹中です。今日も暑かったですね~

そんな中、支配人の板金と石黒Pとわたくし竹中という通称板金ファミリーで姉妹店の安城市にあるブラン:ベージュへ行ってきました。といっても、遊びに行ったわけではありません。

おそプロTそうです!お掃除です!私たち板金ファミリーはお掃除プロジェクトというお掃除チームのメンバーなのです☆そしてこのTシャツは板金支配人と石黒Pがデザインを手がけたお掃除プロジェクトオリジナルTシャツです!どこかでこういうロゴ見たことあると思われた方、きっと気のせいです。

このTシャツを着て、汗をいっぱいかいてブランベージュをピカピカにしてきました!このTシャツを着たスタッフが、ルージュブランのまわりをうろうろしているのを見かけても、怪しまずにお気軽に声をかけてくださいね。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にわとし : 2007年8月23日 8:45 PM

    やはり、オリジナルでしたか。
    仕事に行ったとき、
    社長さんがそのTシャツを着ていて、
    「いいなぁ、そのTシャツ…」って思いました。
    うぅ~ん、欲しい!!

  2. hiroshi&keiko : 2007年8月23日 10:43 PM

    久しぶりに登場です。
    掃除が趣味(本職)の私としては、一枚欲しいですね!そしてピカピカへの道を直接伝授してあげたいですねっ!!

  3. ゆうP : 2007年8月24日 12:42 PM

    にわとしさん
    先日はありがとうございました!
    お会いできなくて残念でした…というか私まだ一度もお会いしたことないんです!!次回来ていただく時にはTシャツご用意したいと思います☆
    ひろしさん&けいこさん
    お久しぶりですー!!お掃除といえば、ひろしさんですよね☆ピカピカへの道は、本当に険しいですね…ぜひ教えて下さい!そのときはもちろんTシャツご用意させていただきます。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です