ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

仲良し夫婦(ハウスウェディング結婚式)

うふふ2ショット

今日もルージュ:ブランから素敵なご夫婦が誕生しました~!!
あきかずさんめぐみさんご夫婦です!と~っても仲良しご夫婦なんです!スタッフ全員幸せをいただきました~

フラワーシャワーフラワーシャワーでの祝福です!!見て下さい!!この満面の笑みを!

照れる昭和さんあきかずさんがソフトバンクの大ファンなので博多名菓「雪うさぎ」を自らうざぎになりゲストの皆様に振る舞いました☆と~ってもお似合いでした!

後半はキャンドルサービス、ケーキカットがあり、あきかずさんのお友達の余興でゲームをしました!ゲストの方全員参加です。お二人へのメッセージを新聞紙から切って色紙に貼っていただくゲームです!

真剣真剣②

皆さん真剣にお2人へのメッセージを考え中・・・
切って貼って、切って貼って・・・

メッセージじゃ~ん!!
こんなにいっぱいあたたかいメッセージが集まりました。あきかずさんとめぐみさんが選んだ優勝は~「あんたは世界でNO,1◎」でした☆

兄弟愛あきかずさんの弟さんと妹さんのカラオケで更に会場は盛り上がりムード!!兄弟仲良しなのが伝わってきました

サンタ’Sサンタさんが5人?!あきかずさんのお友達です。5人のサンタさんが余興を盛り上げてくれました!そのあともカラオケで大盛り上がり!!
今日お誕生日のめぐみさんのお友達のサプライズ!13人でのブーケプルズ。ブーケプルズでハズレてしまった方にはめぐみさん手作りストラップがついていたりでこれまたサプライズ!!

12/23あきかずさんのブートニア、めぐみさんが持っているブーケはめぐみさんのお母様の手作りなんです!!とっても素敵でした。花びら一枚一枚が繭でできているのです!お母様の愛情が詰まったブーケ。世界にたった一つだけのブーケ・ブートニアです!!

空飛ぶ新郎お見送り後は新郎あきかずさんが空を飛びました~!!皆様からの祝福を受け、お2人はとっても幸せそうでした。

3所ッ津あきかずさんめぐみさんへ
ご結婚おめでとうございました!!お2人と出会ってから半年、本当にあっという間に今日という日を向かえましたね。打合せと~っても楽しかったです!!今日もお二人の横で楽しませていただきました!!本当にありがとうございました。これからも仲良し夫婦でいて下さい!!そしてあたたかい家庭を築いて下さい!いつまでもお幸せに・・・いつでもルージュ:ブランに遊びに来て下さいね~♪またいっぱい笑ってお話しましょうね~♪       石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です