ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆メリークリスマス☆(ハウスウェディング結婚式)

クリスマスイヴ7☆☆メリークリスマス☆☆

クリスマスイヴ1ルージュ:ブランのロゴもクリスマス用に飾り付けです。12/24、クリスマスイヴの今日、めでたくご夫婦となられたあきひろさんひとみさんです!!
お二人の結婚式はクリスマスにちなんで会場のお花をミニクリスマスツリーにしたり、ゲストのお子様がサンタさんのような赤いドレスだったりとテーマは「クリスマス」結婚式!!なかでもお2人のつよい希望だった3段のウェディングケーキはすごかったです

クリスマスイヴ21段目は小さなサンタたちが2人を祝福

クリスマスイヴ32段目はフルーツいっぱいで華やかに

クリスマスイヴ43段目は新郎新婦のあきひろさん&ひとみさんがキスをしているとってもかわいいウェディングケーキです!!
ゲストの皆さんにもとっても好評でしたね☆

クリスマスイヴ5

クリスマスイヴ8クリスマスイヴ10

そしてお色直しはとってもかわいいピンクのドレスで入場、光の演出ルミファンタジアでゲストテーブルを回り、ラストにはシャンパンタワー。七色に輝く光がとっても綺麗です。

3ショット江端さんあきひろさん&ひとみさんおめでとうございます!!お2人の素敵な笑顔をたくさんみることができてとっても幸せです☆これからもルージュブランにどんどん遊びにきてくださいね。
みんな待ってまーす(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマスディナークリスマスディナー2

そして夜はルージュブラン初のクリスマスディナー。会場はムードをだすために照明をおとしてロマンティックな雰囲気に。お料理はルージュブランのシェフ4人が考えたクリスマス特別ディナーを楽しんでいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

グロちゃんバースデー1P.S.①
今日はまだまだ紹介したいことがあります。
お花の打合せをしに来てくれた2/24挙式のたかゆきさん&ゆきみさん

バースデー&クリスマスケーキ先日誕生日を迎えた担当の石黒プランナーにお祝いのケーキを持ってきてくれました!!とってもかわいいケーキに石黒プランナーも感激です☆
いつも明るく気さくに話してくださるお2人、結婚式当日が楽しみですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

長谷部ちゃんP.S.②そして今日はルージュ:ブラン今年最後の結婚式。サービスのお手伝いとして長い間ルージュブランを支えて来てくれたPJの「べっち」こと長谷部ちゃんが今日でラストのお仕事・・・。いつも素敵な笑顔で結婚式をお手伝いしてきてくれた「べっち」これからは夢に向かって頑張っていてね(^^♪私達も応援しているよー♪いままでありがとう!&お疲れ様でした!!

今日は1日盛りだくさんだったルージュ:ブラン。皆さんはどんなクリスマスイヴを過ごしましたか?
今日のブログ担当は井上でした。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です