ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

てんこ盛り!(ハウスウェディング結婚式)

みなさんこんばんは!
今日のルージュブランはとっても賑やかな1日になりました☆

まず、午前中はラブラブカップルの結婚式がありました!
えいじさんかよさん!
お2人が初めてルージュブランにお越しくださったのは11月!
今日までの1ヵ月半はとにかく結婚式の準備をがんばってくださいました!
そして、ペーパーアイテム・ブーケ・ウエルカムキューピーなどなどたくさんの手作りグッツを家族のみなさんで作ってくださいました☆
そして、ゲストのみなさんは北は仙台!西は長崎五島列島!南は鹿児島の喜界島!などなど日本全国からご親戚・ご友人が大集合してくださいました!

ということで!
名古屋名物おかしまき!や、祝いもちつきめでたやなどなどで、ゲストのみなさんに喜んでいただきました☆お写真がないのが残念ですが、また今度アップしますので、楽しみにしていて下さいね~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そ~し~て~!!!!!!!!
夜からは!今年ルージュブランで結婚式を挙げられたかた限定のクリスマスパーティがありました!!!今回はシェフの特別フレンチを堪能していただきながら、ゲームや余興!?でたのしんでいただくパーティになりました☆

私達はいろ~んな仮装をしてお客様をお出迎え、お料理をサービスしていたら、いつの間にか会場中のみなさんもアフロ~かっぱ~ひよこ~ミニスカポリス~などなど大変身していきました~!!!

一番盛り上がったのは!
ずばり!BGMイントロドン!クイズ!
テーブル対抗で熱いバトルが繰り広げられました~
そして!
景品ゲットみごと優勝したのはラストにボーナス100ポイントをゲットしたこちらのチームの方です!!!みなさんゲットした景品は気に入っていただけましたか~!?

化学反応最後に、私達ルージュブランスタッフからのBIGプレゼント!
先日のブラスクリスマス会で優勝したダンスです!!!!!
衣裳もバッチリで今回もがんばりました!
みなさん~私達のダンスはいかがでしたか~!?

クリスマス会!ラスト!みなさん!私達はみなさんの結婚式をお手伝いすることができて本当に幸せものです☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!ここルージュブランでまたお会いできる日を楽しみにしています!
それでは…メリークリスマス!!!!!!!!

ブログは7変芸のカメラ娘ことちゆきでした☆
P*Sお写真ができたらまたみなさんにプレゼントしますね~!
楽しみにしていてください!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. トシ&マユ : 2006年12月17日 11:50 PM

    今日は今までに経験した事のないステキなクリスマスパーティーをありがとうございました。
    スタッフみなさんのダンス・シェフのギター・料理・デザート・・・すべてか゜サイコーによかったです!!
    今年はルージュブランでの素敵な結婚式に始まり、ルージュブランでの素敵なパーティーで締めくくれて、私たち夫婦にとって忘れられない一年になりました。
    最後にちゆきさん、七変化ご苦労様でした。

  2. いのうえ : 2006年12月18日 12:01 PM

    としひろさん、まゆみさん早速コメントありがとうございます!!
    昨日は久しぶりにお会いできて本当に私たちも楽しむことができました(^^♪
    イントロクイズ優勝おめでとうございます☆
    豪華景品はいかがでしたか??
    としひろさんの仮装もなかなか素敵でしたよ!
    またルージュブランに遊びに来たときにぜひ仮装してくださいね(笑)
    赤ちゃんもうすぐですね、まゆみさん出産がんばってください。私たちも応援していまーす!!

  3. りょうた&えりな : 2006年12月18日 6:33 PM

    ルージュブランのクリスマスパーティー楽しかったです。
    料理もデザートもとっても美味しかったし☆
    でも、ちょっと食べ過ぎました~(笑)
    今年は結婚式、夏の撮影会、クリスマスパーティとルージュブランと共にあった1年って感じです。
    今度は蒼空も連れて遊びに行きますね^^ りょうた
    井上さん☆こんばんわぁ~。クリスマスパーチィー楽しかったです。本当に久しぶりに二人の時間を楽しめました♪ダンスめちゃかっこよかったぁ。ス・テ・キ☆ また。蒼空を連れて遊びに行きます。カエルさんありがとっ。頂いたワインゎおっぱいが終わったら二人で飲みまーす♪蒼空が泣いてるのでまた…☆★メリークリスマス★☆  りょうた・えりな・そら

  4. ちゆきおうはら : 2006年12月19日 12:50 AM

    とし&まゆさん!お忙しい中ルージュブランに来てくださって本当にありがとうございました☆
    7変芸喜んでもらえてよかったです♪
    来年の夏の撮影会にはもっとパワーアップ!?しますね!
    でも、としひろさんのリーゼントには負けちゃうかもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です