ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

JUST MARRIAGE!(ハウスウェディング結婚式)

みなさんこんばんは!
今日は降り続いていた雨が嘘のように良いお天気でしたね!
さてさて!今日もルージュブランでは幸せカップルが生まれました☆のぶひとさんようこさんです!お2人は、私、應原と半年間かけて今日の日まで準備を進めてきました!

フラワーシャワーチャペルでの心温まる結婚式のあとは、ようこさんがやりた~ぃ!と願っていたフラワーシャワーです☆とっても嬉しそうですね~!!

おかしまきお次は、名古屋名物おかしまき~!
ご両親と威勢良くまいたおかしまきは大盛り上がりでした!

スパークリングバルーンそして、待ちに待っていたお色直しは…
かわいいふわふわのピンクドレスと素敵なタキシード姿での入場です!
スパークリングバルーンでは、幸せのミニバルーンをみなさんでキャッチ♪

そして、待ちに待ったケーキの登場です!
ようこさんに大感激していただけてパテシェも大喜びでしたよ~!

クラウンさんとそして、お次はクラウンさんがお2人とともにパーティを盛り上げてくれました!
のぶひとさんとようこさんもノリノリで、皿回しもお手の物でしたね!

3ショット ちゆきのぶひとさん、ようこさん、お2人に出会うことが出来て本当にしあわせでした!
これからは新居で素敵な新婚生活をスタートさせてくださいね!
また一緒にア○ヒビール飲みましょうね~!

P:S
今日は、お2人のご要望でウエイトベアをご両親にプレゼントしました!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. チームざこ寝 : 2006年12月17日 11:23 AM

    ども、チームざこ寝こと鈴木です。
    昨日はお疲れ様でした。
    雨が心配でしたが天気も良くなって安心しました。
    ミッフィーのウェディングケーキとウエイトベアは来てもらった人たちに大好評でしたよ!
    ルージュのスタッフの方々のおかげでとても楽しい1日になりました。
    半年間、應原さんには大変お世話になりました。
    これからも私たち二人みたいな楽しいウェディングが出来るカップルを見送って下さいね。
    本当にありがとうごさいました!!
    P.S:私たちの新居で一緒にア○ヒビール飲みましょう!(笑)

  2. ちゆき : 2006年12月19日 12:45 AM

    のぶひとさん!ようこさん!
    楽しい結婚式になって私もとっても嬉しかったです!
    お2人に出逢えて本当に幸せでした!
    またいつでも遊びに来てくださいね!
    来年には新居に遊びにおじゃまさせてくださいね☆
    今からとっても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です