ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式♪

みなさんこんばんは~!
最近ジムで体脂肪を落とすことに燃えている應原です☆笑

さてさて!
今日もさわやかな秋晴れの下ナイスカップルか2組誕生いたしました!

1組目はひろしさん&みほさん☆
お2人は大の車好きで、いつもかっこいい愛車にのって打合せをがんばってこられました!車種は…ヒミツです!笑

ひろしさん&みほさん WDそんなお2人はこんなに素敵なお衣装を身にまといとってもご機嫌です☆
みほさんのドレス姿ひはみんなほれぼれしちゃいました!

ブーケプルズ挙式後は女性のゲストとかわいいちびっこゲストのみなさんでのブーケプルズ!ブーケをゲットされたのは、なんとリングボーイを務めてくれたちびっこでした!
おめでとう~!!

リメイク 照れる!そして、なんといっても今日の目玉は!?
ひろしさんのリメイク姿です!
一見普通に見えますが、なんだかお2人照れていらっしゃいますねぇ~

リメイク あれ!?そして、皆様の前で一礼をした瞬間!?!?
あれっっっ!?ツルッ!?
なんとひろしさんがハゲズラになってしまいました!

リメイク OK!?会場中が大爆笑の中、ここですかさず石黒プランナーが鏡でひろしさんのヘアをチェック!!
OK!?とみほさんにみてもらうしぐさがなんともいえませんね!

キャンドルサービスそして、ヘアもビシットきまったひろしさんと、ふわふわのピンクのドレスでお姫様に大変身したお2人でからのテーブルサービス☆

3ショット あき石黒プランナーと2人3脚でがんばってこられたかいあって、笑顔いっぱいの最高の結婚式になりましたね!!本当に感動しました!
また愛車に乗ってルージュにあそびにきてくださいね~!
スタッフ一同お待ちしております!

♪~:.*.,:♪~:.*.,:♪~:.*.,:♪~:.*.,:♪

2組目はたけしさん&のりこさん

お2人は一宮と四日市でのプチ遠距離恋愛ののち、めでたく今日の日を迎えることができました!

たけし&のりこさん WDいつもこの打合せもこの最高の笑顔がんばってきました☆
今日も、もちろん最高です!

たけし&のりこさん リメイク1そして1回目のリメイク入場!
のりこさんは赤い振袖にこんぺいとう、新郎さんは金の全身タイツ・かつら・ハッピ姿にビールタンクというビックリなスタイルで登場しました!

リメイク ビールタンク&和装この姿をみたゲストみなさまは大笑い!!!

エアロバルーン1そして2回目のお色直しは…
なぁんと!!!!

エアロバルーン2ジャ~ン!ここから登場しました!

花火キャンドルそして、しっとりとした雰囲気の中キャンドルサービス☆

ゲストのみなさんにとにかく楽しんでもらいたいというテーマから、ゲストのみなさんにガーベラのブートニアをつけていただいたり、ケーキトッピングをしてもらったりと盛りだくさんの結婚式になりましたね!
3ショット ちゆきまたいつでも打合せ!?しにお越しくださいね!
お2人の担当が出来てとて幸せでした!!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です