ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

最終日!!

皆様こんばんは。
今日は3連休の最終日!!今日も仲良しカップルが誕生しました!

1組目は、ひであきさんなおこさんカップルです!!
WD 1忙しい時間の合い間をぬって今日のために、ルージュ:ブランにたくさん通い準備がんばってきましたね。

ヘルメット紹介野々垣シェフのメニュー紹介です。ひであきさんの愛用のヘルメットと野々垣シェフのコック帽を交換しました!ひであきさんもシェフもとても似合っていました!

パパママケーキカットお2人が手作りしたケーキをご両親にプレゼント!!
そのケーキにご両親にもケーキ入刀、そしてファーストバイトをしました!
スライドでご両親の結婚式のお写真が出され、胸いっぱいの思いでケーキカットしました。

はしごから登場建設会社にお勤めのひであきさんは、結婚式にもかかわらずハシゴから入場!
お仕事をこよなく愛している証拠ですね。

ウェルカムボード1ウェルカム看板もばっちりルージュ:ブランにとけこんでいます!

リメイク入場スコップをなおこさんに渡す(?)などありましたが、素敵な姿でお色直し入場です!!

ピクチャーサーブ全員で撮った集合写真をゲストの方々にサーブしました。
担当プランナーの板金がひであきさんのヘルメットと誘導灯で、お2人を誘導してました!ゲストの方は撮ったばかりの写真でビックリサプライズでした!!

なおこさんグーお色直しをしたなおこさんの1ショット!!
会場中から大好評でしたね。

板さん3ショットひであきさん、なおこさん、板金プランナーの3ショット!
これからもルージュ:ブランや厨房に遊びに来て下さいね。
いつまでもお幸せに。。。          スタッフ一同より

本日2組目は、なおとさんひろこさんです!!
挙式今日は人前式ということでゲストの皆様の前で愛を誓いました。
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつなぎます!と力強く宣言してくれましたね。

ウェルカムボードの前でお友達がお2人のために作ってくださったウェルカムマネキンの前でニコニコ撮影!!

ケーキカット担当の野村プランナーと息ピッタリのケーキカット!
フレッシュフルーツたっぷりのケーキはおいしかったですね。

和装入場お色直しは装いも新たに和装入場しました!なおとさんは黒紋付、ひろこさんは黒引き、輝いていたお2人に会場中はおどろきました!

パターゴルフ大会キャンドルサービスとビールタンクサービスののち行われたのはなんとビックリのパターゴルフ大会!!テーブル対抗で景品をかけて大いに盛り上がりました。

景品ジャンケンそののちに景品をかけてジャンケン大会が繰り広げられました!!
パターはお2人の自前でした!!

3なおとさん、ひろこさん、野村プランナーと3ショット!
またかっこいい愛車に乗っていつでも遊びにきて下さいね!!
お待ちしております☆

今日のブログは新人コンビ!石黒&應原でした☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です