ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HOME WEDDING☆

快晴っ!!!今日もルージュブランから素敵なご夫婦が誕生しました!!
”テニスが大好き”という共通の趣味を通して出会ったお二人。

愛用しているテニスラケットを持って撮影をしたりと
お二人らしく今日一日がスタートしました(^^)
そんな元気いっぱいの新郎としおさんと新婦ひろみさん♪
s-IMG_0815テニスサークルのお仲間がお二人の門出に大集合!!!

結婚式前日もテニスを楽しんでいたお二人(^^)
「ケガには十分に気を付けて下さいねっ!!!!!」By石黒
s-IMG_0817それほどテニスが大好きなお二人とゲストの皆様は丸くて黄色い物は全てテニスボールに見えるとか(笑)
大きな大きな黄色い風船が宙を舞いました。
この中には沢山の風船が入っておりお二人がスパーク!!!

お二人の夢をケーキで叶えたエミリと3ショット!!!
s-IMG_0833一生懸命想いを私たちに伝えて下さったひろみさん。
目元をウルウルさせながら、とってもとーっても喜んで下さり、とってもうれしい気持ちになりました(^^)
エミリ、うれしいね!

s-IMG_0866快晴でしたので、ガーデンでのデザートビュッフェも気持ち良かったですね(^^)
ガーデンをバックにお写真をとったり、沢山の旬のフルーツ、ケーキをご堪能いただきました♪

ん?としおコック!!!!!!!!
としおさんの全身コック服は最高に似合っていました♪

s-IMG_0824としおさん&ひろみさん☆
ご結婚おめでとうございました!!
お二人のゲストを一人一人楽しませようという想いからの
プロデュース、最高でした(^^)
お二人と一緒にイメージして一生懸命考えた進行ひとつひとつが
とても楽しくて、私も一緒に楽しませていただきました!
沢山の仲間に囲まれているお二人の笑顔は輝いていました☆
これからも変わらぬ元気なお二人でまた楽しいお話しましょうね!   石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です