ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

休日の過ごし方♪特別編

みなさんこんにちは!
うちぴーです♪野々垣シェフはただいま夏休み中ということで、代わりにブログを書きますね

今日は毎月1度のお掃除プロジェクトがルージュ:ブランで行われました!各店舗からお掃除部隊が来てくれて、ルージュはとっても綺麗になりました(^^♪
お掃除プロジェクトメンバーの皆さん本当にありがとうございました!!

さて、みなさん今年の夏はどこか旅行へ行く予定はありますか?
私は昨日ブラスの同期メンバーで一泊鳥羽旅行に行ってきました~
初めての一泊旅行でみんなかなりハイテンションでした

計画中あいにくの雨の中、とりあえず水着を持参し出発です!!
晴れるように祈りながら、鳥羽の展望台のレストランで計画を練りました。
本来の旅の目的は‘海’だったのですが、結局雨も止まなかったので
1日目はホテルでゴロゴロ&温泉でのんびりしましたよ(^_^)

ゆかたでポーズ

二日目はお伊勢さんに行きました♪
目指すは‘おかげ横丁食べ歩き!!’ついた途端に片っ端から
お店を回り、食べまくりました

赤福、はんぺん、せんべい、アイスクリーム、ふ菓子…

おかげ横丁これでもかっ!とゆうほど食べた後は、一同車に乗り込み松坂へ…

なんとあの有名な松坂の焼肉屋さん「一升びん」で焼肉を
お腹いっぱい食べたのです♪
人間のお腹って不思議ですね~お腹いっぱいと思っていても
いざお肉を目の前にするとぺろっと食べれるんですから

一升びん帰りの車内では、ハイテンションすぎて異様な盛り上がり方をしていましたが
無事に帰ってくることができました♪

とにかく充実した旅行になりました!(^^)!
同期のみんなありがとう!また絶対にいこうね~♪

みなさんも夏を楽しんでくださいね
いろんなエピソードお待ちしております!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. アイスティー : 2006年7月20日 9:31 PM

    うちぴーさんこんにちは!
    1泊旅行あいにくの天気でしたね
    梅雨明けはまだ先みたい。
    おかげ横丁食べ歩き!独身時代行きましたよ
    豚捨の牛丼旨すぎ!コロッケも!さらに
    赤福、コロッケ、抹茶、コロッケ・・・。
    かなり危険な旅でしたよ!
    結婚してから行ってないのでまた行きたいです。
    P.S.
    ワイルドストロベリー(うちぴー用)に
    お花が咲きました!

  2. ゆっき~ : 2006年7月20日 9:48 PM

    わ~女性だらけやん
    てか、食べてばっか

  3. やちゃ : 2006年7月20日 10:33 PM

    ホントに楽しかったね~。
    みんがいて良かったなぁってすごく思う旅行になりました。
    これからも時間見つけて
    遊んだりしようね☆
    …でもいきなり写真が載ってて
    驚きました…
    ブログに載せるなら事前に教えてよ~(>_<)

  4. うちぴー : 2006年7月21日 4:09 PM

    やちゃ~勝手に写真のっけてごめんね!
    あまりにいい写真だったので…
    アイスティーさん!食べ歩きの先輩として、またおすすめスポットがあったら教えて下さいね♪ワイルドストロベリーも楽しみにしています

  5. mayo : 2006年7月24日 6:25 PM

    ほんとだよぉ~!
    最後の写真とかホントやばいよ・・・
    って、あんちゃんと話してたのよ・・・
    でもでも、ほんとに楽しかった!!
    ありがとしおぽん!!
    素敵な仲間に出会えて本当によかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です