ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

涙・涙の結婚式

みなさんこんばんは!
野々垣シェフから勝手にバトンをうばった千幸です!

今日も涙あり・笑いありの素敵な結婚式がおこなわれました!
いつもルージュのスタッフとおしゃべりをはじめたら止まらない!しんごさんゆみさん

ウエルカム紙芝居滝のような雨が嘘のようにやんで、はじまった結婚式!
このウエルカム紙芝居!ご友人が作ってくださったすごい力作です!

ビールタンクサービス1リメイク入場は…!ガーデンからビールタンクとともに登場です!
ゲストの皆さんのテンションがいっきに上がって、大成功でしたね!

紙芝居!そしていよいよまちにまった紙芝居!
お二人のおもしろエピソードたっぷりの感動的な紙芝居は、臨場感たっぷりでした!

ラスト!ほづみプランナーとたくさん準備を重ねてきたお二人☆幸せいっぱいの楽しい家庭を築いて下さいね!!!!!

~~~~~~~~~~~~~☆
みんなで!そ!し!て!なぁぁぁ~んと、今日でほづみはプランナーを卒業されます!
本当にさみしいですが、これからはブラスの本社スタッフとして私達と結婚式を作っていって下さります!本当に長い間お疲れ様でした!
そして、各店舗から届いたあついメッセージ・富士山のケーキ・沢山のプレゼントにほづみプランナーは号泣!!!それを見たスタッフも号泣!!!
そして、社長からは心のこもった熱い歌のプレゼントがありました!

ほづみさんお疲れ様!みんな大好きほづみプランナー!
今までありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2006年7月17日 12:31 AM

    ほづみん、お疲れ様でした。
    これからは、ブラスのスタッフとして頑張って下さい

  2. フォトグラファー池田 : 2006年7月17日 2:10 AM

    ほずみさん、お疲れ様でした。
    今後はルージュの“縁の下の力持ち”ですね!
    頑張ってください!!

  3. 真悟の母 : 2006年7月18日 11:20 AM

    ほずみさん、お疲れ様でした、そして有難うございました。
    ほずみさんには、真悟たちだけでなく私もお願い事をしたりしてお世話になりました。
    これからもがんばってください。
    また、ルージュのスタッフの皆さんお世話になりました。
    これからもたまにはブログ見てみようと思います。

  4. アイスティー : 2006年7月18日 7:56 PM

    ほづみんP卒業お疲れ様です
    これからもフラッとブラスに寄るので、
    R:BでおやつGETしてくださいね
    これからも頑張ってください
    応援してま~す

  5. ほづみん : 2006年7月19日 12:19 PM

    これまで出会ってきたたくさんの
    新郎新婦、そしてスタッフ、パートナー企業の
    みなさん・・・本当にたくさんの幸せをいただき有難うございました。
    これからは、本社から影ながら応援してます。
    みなさんの活躍期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です