ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわりWedding

みなさんこんばんは!
先日、高橋さんからバトンをいただきましたルージュブランの牧野です。
今日はとっても楽しい婚礼が在りました。今日の新郎さんと新婦さんがとっても楽しいお二人で、僕も少しだけ表舞台にたたたたささせていたたたきました(強制)
「支配人の配慮痛み入ります・・・・・・」
噛みかみでしたが何とか上手く出来たと思います。
人前でのしゃべりも少しずつ慣れて生きたいと思います・・・。

はい!ルージュのパテシェの牧野シェフでした!
ではでは、ここからはちびの千幸にバトンタッチです!

今日は晴れ渡る青空で、本当に気持ちいい日でしたね!
ひまわりいっぱい笑顔いっぱいの結婚式がおこなわれました!

青空のもとでまずは、ルージュのガーデンで挙式前の写真撮影が行われました☆

フラワーシャワー2そして、挙式後はみんなでフラワーシャワーで祝福!

ご両親ケーキカット今日の目玉の一つ!ご両親のケーキカット!
照れながらもとても楽しそうなご両親の姿は最高でした!

カキ氷サーブ1回目のリメイク入場後は、ゲストの皆さんに夏!らしい「カキ氷サーブ」で楽しんでいただきました☆ミルクたっぷり!幸せたっぷりのカキ氷は大盛況でした!

リメイク入場1そして!2回目のお色直しは、イエローのカクテルドレスでガーデン入場!
青空にイエローのドレスがとても映えていましたね☆
美しい鳥=美鳥さんが青空に羽ばたきましたよ~♪

ひろあきさん&みどりさんこれからは家族3人で幸せいっぱいの楽しい家庭を築いてくださいね☆
そして、またいつでもルージュに遊びに来てくださいね!

次回はダンディな野々垣シェフの登場なので、みなさん楽しみにしていてくださいね☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2006年7月16日 6:37 AM

    ひげマジブログもお二人の写真をUPしてますよ!
    ご来店あれー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です