ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

The Christmas Week!

みなさんメリークリスマス☆
クリスマスソングが大好きな應原です
クリスマスソングは世界共通で、だれでもメロディーを口ずさむことができる素敵なメロディーがいっぱいありますよね~!

そんな素敵な音楽がいっぱいのこの季節!
ルージュブランでは結婚式の他にもたくさんの出来事がありましたよ!

12月19日はルージュブランの元気印!石黒Pの誕生日!
12月23日はたらちゃんこと滝本Pの誕生日!
2人の誕生日をスタッフ全員で全力でお祝いしましたよ~☆
プレゼントは、とにかく多種多彩!ビューティーグッツからあったかグッツなどなど素敵な女性にまた一歩近づけるアイテムがいっぱいです☆まだまだ365日プレゼント受付中ですよ♪
s-ぐろ おめでとう!s-たら おめでと!

つづきまして12月20日は2008年12月から2009年11月までにルージュブランで挙式をしてくださった新郎新婦をお招きしての、クリスマスパーティーです!
久しぶりにみなさんにお会いすることができてスタッフ全員幸せでしたよ♪
みなさんはお料理&余興、ゲームなどなど楽しんでいただけましたでしょうか?!また来年の夏の撮影会でみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますね☆

s-クリスマス会

そして!本日クリスマスイブ!
今日はクリスマスディナーを開催いたしました!
ルージュブランで挙式をしてくださったカップルはもちろん、スタッフの家族も大集合しました!
日ごろの感謝の気持ちを込めておもてなしさせていただきました!
みなさんの笑顔があふれるとっても素敵なクリスマスイブになって幸せでした♪
s-IMG_6485s-IMG_6494

s-IMG_6489s-IMG_6496

さぁ!みなさんにも素敵なクリスマスが訪れていますように♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です