ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

世界で一番大好きだよ!

みなさんこんばんは!
今日は11月ラストの幸せ結婚式がおこなわれました~!

s-IMG_4999こうたさんまりさんです☆
やさしい笑顔の素敵なこうたさん、とにかくすべてがかわいらしいまりさん!
今日の結婚式をとっても楽しみにしてくださっていました!
お天気が心配でしたが青空も垣間見ることができてとっても素敵なお写真タイムになりましたね!

そして元気いっぱいのおかしまき!
まりさんの「それ~!」の掛け声にあわせて幸せのおすそわけをみなさんにはたくさんゲットしていただきましたよ♪
s-IMG_5032s-IMG_5046挙式はおふたりのご希望により、披露宴会場内での人前式です。よりゲストのみなさまと近い距離で、そしてすべてのみなさまのお力によりおふたりはご夫婦となられましたね!特に、ゲスト全員でのリングリレーはとても感動的でした!

s-IMG_5081おかしまきの当たりは、11月29日=いいにくの日!ということで高級牛肉をプレゼントしたり、ゲストのみなさまにウエディングケーキのトッピングをしていただいたりと素敵な時間を過ごしていただいたのち、いよいよおふたりもケーキカットです!まってください!そのまえに!!
おふたりにラストトッピングもしていただきましたよ~!お名前がかかれた記念クッキーをケーキに乗せて是きあがりです!

s-IMG_5098たくさんゲストのみなさんとのお時間を楽しんでいただいたおふたり、初めてお会いした時から、ぜひおふたりの結婚式は私がお手伝いしたい!と思っていたので、今日の日を一緒に迎えられて幸せでした!
最後の真里さんへのサプライズエンドロールも大成功で、こうたさんからの「世界で一番大好きだよ」のメッセージに感激でしてたね。これからも幸せな時をおふたりでいっぱい過ごしていってくださいね!本当におめでとうございました!!應原ちゆきより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です