ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいWEDDING♪

こんにちは!
今日もとっても良いお天気でしたね。
素敵な青空のもと、とっても素敵なご夫婦が誕生しました!

1組目は、たかしさんとあいこさん

似てますか?爽やか好青年のたかしさんと、きらきらお姫様みたいに可愛いあいこさん。今日の結婚式はお2人の好きなものがたくさん詰まった、お2人らしい1日になりました。一緒にうつっている自転車もその一つ。オーストラリアを自転車で旅したことがあるというたかしさんの愛車をウエルカム自転車として飾っていただきました!

似顔絵
こちらは、受付に飾ってあったお2人の似顔絵です。作者はなんと…あいこさん!!とっても絵心のあるあいこさん。あいこさんの描いた似顔絵にゲストのみなさんもスタッフも釘付けでした。

ケーキは大好きなクマ&フォークリフト!!
同じ会社の同期として出会われたお2人。会社でつくっているフォークリフトにリラックマをのせちゃいました。
可愛いケーキにお2人も大興奮です。

大好きなテディベアと一緒にお色直しでは、和装にチェンジ。
あいこさんの左手には、あいこさんと同じ色のお着物を着たテディベアが!可愛すぎます。
そして、ここでみなさんをお出迎えした自転車も活躍しました!
たかしさん、自転車に乗ってあいこさんをお迎えに行きました。BGMはたかしさんが大好きな相撲の曲。いい味出てましたね。

伊勢神宮の来る福招き猫祭りにちなんでご入籍をされたお2人。伊勢神宮と言えば赤福!!ということで、ゲストのみなさまへ赤福サービスです。
その後は、あいこさんとたかしさんのご友人のみなさまからの余興で盛り上がりました。お2人は本当に温かいご友人のみなさまに囲まれているんだな、ということを実感しました。

ラストショットたかしさんあいこさんおめでとうございます!
今までの打ち合わせもたくさん笑わせていただきましたが、今日もとにかく楽しい1日でした。たかしさんあいこさんらしい結婚式になったと思います。
これからも、ずっとずっと仲良しなお2人でいてください。

また、いつでもルージュブランに遊びに来てください。ぜひ3人でデッサン大会しましょう!!

川合しほ

続いて2組目はともゆきさんみゆきさん。
大切なゲストの方に祝福されるこの日を心待ちにしていました!!

まずは挙式です。
緊張していたお父様との入場もばっちりでしたよ。
たくさんの笑顔が溢れる挙式となりました。

最高の笑顔☆

続いてみなさまがフラワーシャワーでおふたりをお迎えです!!
「おめでとう!!」の声が飛び交いました。
ここでもすてきな笑顔が輝きました!!

いよいよ披露宴の始まりです!!
おふたりの出逢いの場でもある、喫茶店のマスターにロマンチックなお言葉を頂いたあとは
大切なお友達とお色直しへ向かいます。

そしてお待ちかね、お色直し入場は…

和装入場

鮮やかな色打掛に身を包み、お母様と入場です!!
曲にもこだわりました!!
そしてお母様からともゆきさんへ。
お母様にもゲストの方にも喜んでいただけましたね。

ご両親と☆
続いて、念願のご両親とのケーキカットです。
ご両親にケーキカットをプレゼントしたい、との想いから
ケーキには「お父さん お母さんありがとう」の文字が。
ケーキカットのあとは3組でファーストバイトです。
お父様、お母様にも新婚気分を味わって頂けましたね!!

灯す☆

そしてお気に入りのカクテルドレスにお色直しした後はキャンドルサービスです。
キャンドルのやさしい光が会場を包み込みました。

おふたりが1番楽しみにしていた余興も、
おふたりのためにご友人が心を込めて準備してくださったものでしたね。
みゆきさんの目には涙が溢れていました。

3ショット!

ともゆきさんみゆきさん
今日まで大切なゲストの方にどのように喜んで頂くか、たくさん考えてきましたね。
いつも私は打ち合わせを楽しみにしていました。
今日おふたりのゲストの方にお会いして、
おふたりがどれだけみなさまに愛されているのか、
おふたりがどれだけみなさまを大切に想っているのかを実感しました。
これからもおふたりらしく、
ご家族もご友人も大切にしながら1歩ずつ歩んでいってくださいね。
私にとっても最幸の笑いと涙の1日になりました!!
また遊びに来てくださるのを心待ちにしております!!
たら♪

たきもとちえより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です