ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブライダルフェアへ行こう!

今日、ルージュブランでは模擬人前式が行われました。
モデルを務めてくださったのこのお2人!!

3人で今年の5月2日にルージュブランで挙式をしてくださったかずきさんゆきこさんです♪ブログにも何度も登場しているお2人、今日は結婚式で使ったウエルカムボードやリングピローなどたくさんのアイテムを受付に飾らせていただきました!!
人前式にお越しくださったみなさまも、お2人の手作りアイテムに見入っていましたね。

ブーケ・ブートニア
挙式では、ブーケ・ブートニアの儀式を行っていただきました。
集めたお花をブーケにして、プロポーズの言葉とともにゆきこさんへ送っていただきました。

誓いの言葉一生懸命考えてくださった誓いの言葉も上手に言えましたね!
お2人がお互いを大切にしている思っている気持ちが伝わってくる言葉でした。

立会人はこの2人人前式は、今日ここに集まってくださったみなさまが立会人となります。
その立会人代表を務めたのは、山内プランナーと滝本プランナー!!
立会人を代表して、お2人の結婚を認めたことを宣言してもらいました。

フラワー挙式後は、フラワーシャワーやお菓子まきを行い結婚式当日の雰囲気を味わっていただきました!
私も、結婚式当日のことを思い出しながらお2人のそばでお手伝いさせていただきました。

かずきさんゆきこさん今日はありがとうございました!!
かずきさん、「当日よりも緊張する」とおしゃってましたが、プロポーズも誓いの言葉もばっちりでしたよ!
ゆきこさん、一緒に悩んだドレスとっても似合ってました。可愛かったです。
またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいねー!   川合

s-IMG_3863s-IMG_3862

みなさん!本日は10月25日!
ルージュブランのスィーツの天使!!!エミリーの誕生日でした!!
みんなで精いっぱいお祝いしました☆
これからもエミリーをよろしくお願いいたします☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずき&ゆっき~ : 2009年10月26日 7:07 AM

    昨日はありがとうございました。まさか、二回も式を挙げられるなんて・・・感激です。
    本当、みなさんのやさしさ・温かさが伝わってきます。
    結婚式をするなら「ルージュブラン!!」
            「ルージュブラン最高!!」

  2. かずき&ゆっき~ : 2009年10月26日 7:10 AM

    昨日はありがとうございました。まさか、二回も式を挙げられるなんて・・・感激です。
    本当、みなさんのやさしさ・温かさが伝わってきます。
    結婚式をするなら「ルージュブラン!!」
            「ルージュブラン最高!!」
    エミリーさんハッピーバースディ☆☆

  3. 川合 : 2009年10月30日 5:36 PM

    先日は、模擬挙式のモデルを務めていただきありがとうございました!2度もお2人のお手伝いが出来るなんて…私も感激です!!
    またいつでも遊びにきてくださいね♪次回はぜひゲストとして…お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です