ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛たくさん☆

ブライダルシーズン真っ只中!!
今日もルージュブランは盛り上がっております☆

愛たっぷりウエディングが行われました!

まず一組目のラブラブカップルは、たかひろさんかおりさんです!
今日はお2人の愛犬、チャッピーくんとレンくんも一緒に参列です。
チャッピーくんとレンくんももちろん正装、タキシードを着て一緒に撮影です!
ワンワンウェディング大切なお2人の結婚式、家族の一員ペットも大歓迎です☆
そんなチャッピーくんとレンくんには挙式でお2人の指輪を背中に乗せて運んでもらいました!
チャッピーくんが緊張?して固まったり、レンくんが寄り道?をしたりとかわいいハプニングがあったりしましたが、きちんとお2人の元に指輪を運んでくれました☆

ゲストの方々に囲まれて、近くで見守られながらケーキカットです!
そしてお2人からのサプライズ☆
かおりさんの妹さんへサプライズケーキカットのプレゼント
会場中が感動の渦になりました。
ケーキカット

お2人で初めてナイフを入れたケーキを食べさせ合うとこれから食べ物に困らないという言い伝わりがあります。
もちろん今日もお2人と妹さんご夫婦一緒にファーストバイトです!!
食べさせあっこ

憧れの桂由美さんのドレスに身を包まれたかおりさん。
かっこいい雰囲気に変わったお2人をお迎えし、会場は更に盛り上がります!!
暗くなった会場でキャンドルに火を灯すお2人。
ふわっとかわいくてきれいな花火がつきます!!
キャンドルサービスたかひろさん、かおりさん、それぞれのご兄弟から歌でのお祝いがありました!
ラストにはたかひろさんのお父様を中心にゲストの皆様も一緒に全員で「乾杯」を歌いました。
家族愛たっぷりの結婚式、お2人からもご両親へ感謝の気持ちが贈られました。

3人でたかひろさん&かおりさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
今日この日のためにいろいろ準備お疲れ様でした!
チャッピーくんとレンくん、かわいかったですね~大活躍☆
すごくお2人の家族愛たっぷり伝わってきました!感動しました。
またチャッピーくんとレンくんと一緒に遊びに来て下さい!
いつまでもお幸せに~☆           石黒

2組目はたつやさんひとみさん、そしてあやかちゃん♪

s-ガーデンにて
いつも打ち合わせにも一緒に参加してくれていたあやかちゃん。
今日も、パパとママと一緒にお写真撮影です。
そして、なんとウエディングドレスはひとみさんの手作り!!
手芸が得意なひとみさん、今日のためにベール、グローブ、ブーケ、リングピローなどなどたくさんのアイテムを手作りしてくださいました。

s-あやかちゃんも一緒に挙式
もちろん、挙式もあやかちゃんも一緒です。
お2人らしい和やかな雰囲気の中、大切なみなさまの前で愛を誓い合いました。

s-カレンダープレゼント
パーティも盛り上がりました!
ゲストのみなさまのお名前入りのカレンダーをお一人おひとりに配ります。
ゲストのみなさまもとっても喜ばれていましたね。

s-ケーキカット
ウエディングケーキは、ゲストのみなさまにフルーツをトッピングしていただいて完成したオリジナルケーキ!!
たくさんのみなさまに囲まれ仲良くケーキカットです。
その後は、あやかちゃんにもケーキの味見をしていただきました。あやかちゃん、おいしかったかな?

s-キャンドルリレー
ゲストにみなさまからのたくさんの歌のプレゼント、たつやさんの地元高山のご友人のみなさまからのサプライズ、飲んで食べて盛り上がった後は、キャンドルリレー。キャンドルの灯りに願いを込め、そーっと吹き消していただきました。

たつやさん、ひとみさん、あやかちゃんおめでとうございます!
飲んで食べて歌って、今日は盛り上がりましたね!!私も1日楽しませていただきました。家族3人、いつまでもいつまでもお幸せにー♪    川合

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です