ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

わんわんウエディング

今日はミニチュアダックスのモカちゃんときららちゃんが出席する披露パーティでした。2匹ともとてもお利口さんなわんちゃんで、板金家にいる犬と思わず交換したくなりました。

わんちゃんと
まずは、愛犬と一緒に記念写真!

ウエルカムボード
お2人の友人より力のこもったウエルカムボードです。なんと、イーゼルまで手作り。
披露宴では、フワフワのドレスにチェンジをしたさやかさん。とってもお似合いでした!

ケーキカット
そして、ゲスト全員によるケーキトッピングで思わずお2人感動のケーキ入刀。

ケーキサーブ
さらに、入刀後はお2人によるケーキサーブです。ゲストの方一人ひとりに配り、みなさんとの会話を楽しんでいました。

イエイ!
最後は、メイクの先生も一緒にハイポーズ!

今日は抜けるような青空が広がり、お2人にとって最高の日になりましたね。お2人いつまでも仲良く楽しい家庭を築いてください。そうしさん、さやかさん今日は本当におめでとうございました。  板金

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. popboy : 2009年10月23日 7:11 AM

    先日 この結婚式に参列しました
    スタッフの皆さんのお蔭で楽しい一日でした~
    最近はこのようなスタイルなんですね
    ホントにふたりが一番目立って喜びが伝わって来ます(*^_^*)

  2. popboy : 2009年10月23日 7:13 AM

    先日 この結婚式に参列しました
    スタッフの皆さんのお蔭で楽しい一日でした~
    最近はこのようなスタイルなんですね
    ホントにふたりが一番目立って喜びが伝わって来ます(*^_^*)

  3. さやか : 2009年10月23日 11:13 AM

    板金さんスタッフの皆さん素敵な結婚式をありがとうございましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    ずっと不安でしたが、すんごい良い結婚式になりましたし、出席して下さった皆さんにも好評でしたぁ♪
    一生大事な思い出をありがとうございましたぁ(*^-^)b
    また、遊びに行きます(^0^)/

  4. 川合 : 2009年10月30日 5:40 PM

    そうしさんさやかさん先日はありがとうございました!
    お2人らしさあふれる楽しい1日のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思っています。
    またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です