ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

思いの詰まった1日☆

みなさんこんばんは!
本日ルージュブランでは幸せカップルが誕生しました!

今日のカップルはてつひろさんまゆさんです☆
初めてお会いしたときから今日までたくさんの打ち合わせを重ねてきました!

誓いの杯挙式はご両親にはサプライズで、和装での人前式!
紋付&打ち掛けがとってもお似合いです!
こちらの誓いの杯は和装人前ならではの儀式で、ご両家の絆がよりふかまるといわれています☆
ほどよい緊張感のなか、厳かな和人前になりました。

めでたや!さぁ!披露宴!
和装といえばこれしかありません!
そうです!
ルージュブラン名物の「祝いもちつき!めでたや!」の登場です!
おふたりはもちろん、ご友人、ご両家の御親戚、おばあちゃまなどなどたくさんの方に幸せの思いを込めてついていただきました。
会場が一体となり大盛り上がりでしたね~!

さぁ!いよいよリメイク入場です!
先程の和装とはガラッと変わって、真っ白なウエディングドレスでの登場です☆
ガーデンからの入場にみなさん驚いてくだったり、お子様からのサプライズ花束のプレゼント、キャンドルサービスなどなど素敵な時間になりました!てつひろさんのお仕事にちなんで、板金支配人のオー○バックスでのつなぎ入場もばっちりきまりましたね!

ケーキカット!そして、テラス前に登場したのはおふたりのウエディングケーキです!
大きな木のふもとにおふたりにみたてたイチゴ人形ちゃんがいますよ。
自然が大好きなおふたりならではの世界に1つだけのケーキになりましたね☆

s-IMG_3471楽しい時間は過ぎて・・・
最後は、皆様へのエンドロール!ではなく、てつひろさんからまゆさんへのサプライズエンドロールのプレゼントです!
まゆさんは思ってもないプレゼントに大喜びでしたね!
サプライズ成功してよかったです!!

おめでとう!今日からおふたりは本当の夫婦として人生を歩み始めたんですね!
とてもやさしいおふたりなら、きっと幸せになれます!
私はおふたりとのお打ち合わせでいつも癒されていました☆
これからもかわらず、やさしいおふたりで素敵な夫婦になってください!
そしてまたいつでもルージュブランに遊びにいらしてくださいね!
パラオ楽しんできてくださ~い!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まゆ : 2009年10月31日 12:58 PM

    パラオから帰ってきて、やっと落ち着いてきました(^.^)
    結婚式本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。
    またパラオの写真もっておじゃまします(^o^)丿

  2. 應原P : 2009年10月31日 10:40 PM

    まゆさ~ん!おかえりなさい!
    パラオいかがでしたか~!?!?
    お写真とっても楽しみにしております☆
    ぜひぜひおふたりでまたお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です