ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ダブルanniversary!!!!! 

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日もルージュ:ブランから新たな人生を歩みだしたお2人をご紹介します!

やさしい新郎のぼるさん笑顔がとてもかわいい新婦まみさんです!!

ガーデンにて!

心配していた雨もやんで、ガーデンですてきなお写真がたくさんとれましたね☆
慣れないポーズばかりだったと思いますが、
おふたりとも笑顔がとってもステキです!!

指輪の交換

そしていよいよ挙式のはじまりです!!
立会人代表のおにいさんおねえさん、
かわいいリングガール
そしてたくさんのゲストの方に見守られながら愛を誓いました。
あまりの感動に、リハーサルから涙、涙でしたね。

挙式のあとは披露宴です。
たくさんの方にお祝いの言葉を頂いたり、余響をして頂いたり…
とても楽しい時間でしたね!!

ケーキカット

そしてケーキカットです。
1本のナイフに愛を込めて、ケーキに入刀しました。
おふたりの大好きなフルーツがたくさんのったハートのケーキです!!
ファーストバイトも盛り上がりましたね。
“今まで食べた中で1番おいしい”
と言っていただけてとてもうれしかったですよ!!

ブーケプルズ

ヘアチェンジをしてリメイク入場したあとはブーケプルズです★
かわいいガーベラのブーケをプルズして頂きました
ブーケプルズも盛り上がりましたね!!

おにいさんとのぼるさんでカラオケをして頂いたり、
みなさんに感謝の気持ちを伝えられたり、
涙と笑いの1日になりましたね!!

3ショット

のぼるさんまみさん
今までのぼるさんのまみさんに対するやさしさ、
まみさんの笑顔に癒されてきました!!
本当に本当にありがとうございました。
のぼるさん、まみさんの担当ができて本当によかった!!
のぼるさん、まみさんのことは一生忘れません。
今日のことも一生忘れません。
頂いたお手紙も宝物です☆
またいつでも遊びに来てくださいねー!!

たきもとちえより♪

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

石黒にバトンタッチ!!
続いて今日はなんと、ルージュブランのエース
「たらちゃん」こと滝本Pのデビュー結婚式!

結婚式当日のために新郎新婦さんと一緒に考えたり、悩んだり、笑ったり。
すべての面でお2人のサポートをするのが私たちプランナーの役!!
更にブラスでは初めてお会いした日から結婚式当日までお2人の一番近くにいるのが担当プランナー。

滝本Pも今日のこの日のために新郎新婦さんと沢山の時間を過ごしてきました。
今日9月22日。
のぼるさんとまみさんの結婚式、そして滝本Pがデビューをした日
ダブルanniversaryなのです!!
記念樹☆スタッフ全員からのメッセージ付き記念樹
「この木を大事に大事に育てて下さい!
そしてこの木とともにビックになって下さい!!」とエールの気持ちを込めて・・・

「たらちゃんっ!おめでと~!!」全員集合です。
おめでと~これからもルージュブランはスタッフ全員でお手伝いをし、幸せな時間をお届けします!!
どうぞ、これらもよろしくお願い致します!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です