ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

念願のWEDDING☆

10月21日、今日もルージュブランから素敵なご夫婦が誕生しました!!

まず一組目は・・・
お付き合い10年を経てのゴールイン
あきみつさん❤みきこさんです!

大の釣り好きのおふたり!
待合室には釣りのウェアにサングラスに釣竿・・・
ブラックバス釣りのお写真や、釣りのDVDまで飾ってあります!

sIMG_0387
挙式は、宴中人前式。

ゲストの方皆様の前で愛を誓う人前式を
披露宴の一環として披露宴会場内で行います。
とってもアットホームで和やかな挙式になりましたね。

挙式の後は緊張も解け、楽しいパーティーの始まりです!
最初に行ったお菓子まきの当たり発表や、ファーストバイトなど
楽しいイベントがいっぱいで、おふたりもゲストの方も
笑顔で溢れていましたね。

そしてそして、中座後の入場は
釣り好きのおふたりらしさ満点です!
釣り竿を片手に、釣りのウェアを身にまとったおふたりが扉から入場!
そのままお子様たちにプレゼントをお渡しします!!
そしてガーデンの方に向かい、釣竿のリールをひくと・・・

sIMG_0404なんと!
閉まっていたカーテンがゆっくりと吊り上げられ
ガーデンから真のおふたりの姿が!!
釣竿を持って入場したのは、
実はおふたりに扮したスタッフでした。

sIMG_0409
入場後はキャンドルサービスでテーブルを回ります。
会場全体がとっても
ロマンチックな雰囲気に包まれました♪

sIMG_0415あきみつさん❤みきこさん
今日まで本当にありがとうございました!
「常に楽しくないと嫌!」というおふたり。
打ち合わせは毎回笑いが絶えなくて
わたしはおふたりに会える日を
いつも楽しみにしていました。

ケーキも入場も、
そんな楽しいことが大好きなおふたりらしさが溢れていて
隣で見ているわたしも、とても楽しかったです!

今日からは、おふたりはもうルージュブランファミリーの一員です!
わたしたちはいつでも待っています。
また遊びに来てくださいね♪

sIMG_0418

かわちまゆ

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

二組目の仲良しカップルは・・・
”おかえりなさい”
なんと青春時代をルージュブランで沢山の結婚式のお手伝いを
してくれた元PJ(サービススタッフ)さん、通称「おかちん」の結婚式でした!

新郎ともあきさんと新婦えりかさん☆
sIMG_0430何組もの新郎新婦さんのお手伝いをし
送り出す側だったおかちん。
今日はあなたが花嫁です。
そんなおかちんをこよなく愛す、通称「ともちん」。
笑顔が最高なお二人!!でも少し緊張してたかな(^^)

ともちんとおかちんのために、野々垣シェフも気合いが入ります!!
sIMG_0448おふたりが知り合った職場のユニフォームを来てのメニュー紹介です。
シェフの胸には「あおやま」と新郎ともちんの名前が刻まれています!

おふたりのウエディングケーキは、エミリと私石黒の共同作業!!
大好きなともちんとおかちんへ私たちからの「プレゼント」という事で
チョコの大きなリボンがついたケーキです♪
sIMG_0458お二人にとっても喜んでもらえてよかったです(^^)

続いての入場はロマンティックナイトガーデンからの和装入場です!!
sIMG_0490登場するお二人と共に空からかわいい紙風船が沢山お二人の入場を彩ってくれました♪♪
ルージュブランのガーデンでの番傘入場はルージュブランスタッフの一押しです☆

新郎ともあきさんのご実家はお豆腐屋さん!!
という事でお二人からゲストの皆様へ冷奴のプレゼント☆
お二人からお醤油サービス!!

sIMG_0530ともちん&おかちん!!
結婚おめでとう!!!!!
今日はどんな一日になりましたか?
きっとものすごーくあっという間だけど、一分一秒、ゲストの皆様から
愛情をたっくさんもらって祝福してもらった最高の時間を過ごしましたね。
家族、親族、友人、仲間、沢山の人たちがふたりの幸せを願っています。
必ず幸せになってね!
そして、これからもルージュFamilyです(^^)
PS,お豆腐おいしかった~ぁ      石黒あきこ

☆☆おまけ☆☆
おかちんと一緒に働いていた仲間も大集合~!!
sIMG_0527

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきみつ&みきこ : 2012年10月22日 1:26 PM

    まゆゆ、ゆうちゃん
    ありがとうございました。
    たくさんわがまま言ったり…
    失礼なこともたくさんしました。
    それでも、一生懸命になってくれ
    本当に嬉しかったです。
    あれだけ考えて、毎週のように通った
    ルージュブラン。
    最高です!
    支配人、滝本さんも、
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    親族・身内・友人もとても喜んでくれました
    本当にありがとう!何度でも言いたい!
    まゆゆ。
    一緒に泣いてくれてありがとう。
    まゆゆと笑って過ごせれて
    幸せだったよ。
    これからも、よろしくね☆

  2. 川地 : 2012年10月23日 2:04 PM

    あきみつさん!みきこさん!
    コメントありがとうございます♪
    どうやったら楽しい結婚式になるんだろう・・・
    どうやったら喜んでもらえるんだろう・・・
    そう、おふたりとたくさん打ち合わせを重ねてきましたね。
    お忙しい中、何度もルージュブランに足を運んでくださり
    ありがとうございます。
    準備は本当に大変だったかもしれません。
    ですが来てくださった皆様.に喜んでいただけたことは
    きっと一生の思い出となることと思います。
    当日、おふたりの楽しそうな表情を見ることができ
    わたしも本当に嬉しかったです!
    いつも「まゆゆ~♪」と呼んで下さるおふたりが大好きです!
    また釣りの写真見せてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です