ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

雲ひとつない秋晴れ!!
今日もルージュ:ブランでは素敵な2組のカップルが誕生しました。

まずはひろきさんももこさん!!
IMG_0301
長身で俳優のようなひろきさんと
穏やかでかわいいももこさん。
おふたりの間には今日もいつもと変わらない
あったかい時間が流れています。
今日の朝も全然緊張していないとおっしゃっていたおふたり。
待ちに待った今日がやってきました!!

挙式は教会式。
まさか私の家族が感極まるなんて…
ももこさんも驚いてしまうくらい
お父様、お母様からあたたかい言葉をかけて頂けましたね。
3人で並んだ姿、とっても素敵でしたよ。

IMG_0304
挙式のあとは
きれいなきれいな青空の下での祝福の
シャワー!!
ふわふわで真っ白なフェザーと
しゃぼん玉でとってもかわいい演出でしたね。
みなさまの笑顔もおふたりの笑顔もはじけます!

いよいよ披露宴。
ゲストのみなさまが本当にあたたかい拍手で迎えてくださいましたね。

おふたりのこだわりはウェディングケーキ!!
IMG_0313
なんとビッグサイズのショートケーキです!!
これにはゲストのみなさまもびっくりでしたね。
かわいいケーキに入刀して頂いたあとは
ご両親にサプライズでケーキカットのプレゼントです。
とってもうれしそうなご両親。
家族みんなで手をつないでニコニコしている姿に
私たちの心もあったかくなりました。

そしてこれもこだわりのリメイク入場!!
IMG_0325
おふたりの特技でもあるパソコンを活かして…
大好きなゲームの映像を作ってくださいました。
実はこの映像の主人公が
ひろきさんとももこさんになっているのです!
ゲームの中でももこさんの職業を主婦に変えると…
ガーデンから同じ色の衣装を着たおふたりの登場です!
これにはゲストのみなさまも大盛り上がりでしたね!!
さすがももこさんです☆

おふたりが大好きになってくださったルージュ:ブランのガーデン。
ガーデンでのデザートビュッフェでは
ひろきシェフがみなさまに幸せのウェディングケーキをお届けします。
大人気のひろきシェフ。
緑いっぱいのガーデンに、たくさんのデザート。
幸せいっぱいの時間でしたね!

1日中ゲストのみなさまも
おふたりも
ずーーーっと笑顔でいられる素敵な時間でした。

ひろきさんももこさん
IMG_0332
いつも遠くから打ち合わせに来てくださるおふたり。
おもしろくて、でもいつもももこさんのことを1番に考えているひろきさん
かわいくて穏やかで、あったかいももこさん。
顔を見合わせてにこっと笑うおふたり。
のほほんとした、今日のお天気のような雰囲気のおふたりが私は大好きです!
笑顔だけの1日にしたいとおっしゃっていたおふたりが
まさか私たちのサプライズで泣いてくださるなんて…
とってもとってもうれしかったです!
おふたりなら絶対に、吉本新喜劇を見ながら家族みんなで笑いあえるような
のほほんとした家庭を築けますね!
そんなときはぜひ私も呼んでください。
またおふたりとのほほんとできる日を楽しみにしています!

たきもとちえより♪

****************************

続いて2組目のおふたりは、てつやさんかよこさんです!!IMG_0339

いつもは明るくハイテンション♪
でも昨日はなかなか眠れなかったおふたり…やっぱり本番は緊張します。
そして昨日の予想通り、リハーサルから涙…
「今日、新しい家族をつくるんだな」
そんな実感が、次第にわいてきます。

そんなおふたりの挙式は、大切な方々に本当に近くで見守っていただきました。
ご両親や愛犬も登場し、おふたりらしいあったかい式となりました。

IMG_0359挙式後は次第に緊張から解き放たれ、いつものおふたりに!
この結婚式で、てつやさんが楽しみにされていたことのひとつ、
「シェフとのメニュー紹介」!!!
はじめて会ったときから、シェフが大好きなてつやさん、コック帽とひげをつけてシェフに扮し、仲良くメニュー紹介をしていただきました♪
ゲストのみなさまにも、たくさんお写真を撮っていただきましたね。
和装にお着替えして登場した、おふたりの衣装にも、みなさんからは歓声が上がりました!

IMG_0369そしてそして、さらにもう一度お色直し♪
カクテルドレスとタキシードが、夜のガーデンにとてもよく似合っていましたね。
かよこさんが悩みに悩んだドレス、ゲストのみなさんからも好評でした^^
ケーキカットのシーンでは、ゲストの方からのフラッシュをたくさん浴び、ファーストバイトで愛情分思いっきり召し上がっていただきました!

IMG_0376そして、この結婚式の裏テーマであった
「サプライズ」
ゲストの方からのサプライズ余興や、かよこさんからてつやさんへのサプライズでは、なんとてつやさんのご両親からてつやさんへのお手紙が。
これにはてつやさんも号泣でしたね。
そして、てつやさんからもかよこさんへ、歌のプレゼントがありました!
かよこさんの大好きな曲、ご友人と何時間も練習したかいあって、とても喜んでいただけましたね!!
おふたりはもちろん、ゲストの方々の思いがあふれる、本当に素敵な時間でした。

IMG_0379てつやさん、かよこさん
おふたりと出会って早1年ですね。
あれからずっと、今日がどんな日になるのか、楽しみにしながら1年間過ごしてきました。
1年間、いろんなことがありましたが、そのひとつひとつが私の宝物です。
おふたりからいただいたお気持ちや言葉は、決して忘れません。
今日はおふたりの心からの笑顔と涙がたくさん見られて、本当にうれしい日でした。
おふたりなら必ず、お互いを信頼し合える素敵な家庭を築いていかれることと思います。
どうかこれからもずっと変わらず、私の大好きなおふたりのままでいてくださいね^^
本当におめでとうございます。末永くお幸せに…

おふたりとの出会いに感謝して
いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 村石太星人 : 2012年11月17日 11:45 AM

    あたたかい言葉 で プログ検索中です
    人生で 1度の結婚式 素敵ですね。

  2. Rouge Blancスタッフ一同 : 2012年11月17日 10:27 PM

    コメントを頂きまして、ありがとうございます。
    新郎新婦のお二人にとって人生で1度きりの結婚式をお手伝いさせていただけることを私たちは誇りに思っています。
    毎週の結婚式の様子をこちらのブログにてアップしておりますので、ぜひ今後ともご覧いただければと思っております。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です