ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いに溢れる日~11.11~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

2023年11月11日
ここルージュブランにて新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 たかしさん
新婦 ちさとさん

たかしさんはいつも周りを笑わせてくださり
ちさとさんはいつもたかしさんの隣で笑っている
そんな姿が印象的で 夫婦としてたいせつなものをふたりで持ち合わせているなと
感じるおふたりです

まずはチャペルでファーストミートから始まります
実はたかしさんからお手紙のサプライズが・・・!

いつも楽しいたかしさんですがこの瞬間はしっかりと
そして少し照れた様子で気持ちを伝えてくださりました

おふたりとも少しいつもと異なる結婚式の雰囲気に
照れくさそうにしていましたが 
これも結婚式を通して改めて夫婦としてスタートすることをより感じた瞬間だったのではないでしょうか!

おふたりの晴れ姿はこれまでたいせつに育ててくださった親御様にも
ご覧いただきたく 家族対面へと進みます

いつもなかなか言えない「ありがとう」
この気持ちを伝えることができた素敵な時間となりました

そして迎える挙式
たかしさんが入場されるとゲストの皆様からのたくさんの歓声が!
大いに盛り上げてくださりました!

そしてちさとさんはお母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とともにバージンロードを進まれます

そしておふたりで誓う約束の言葉
おふたりが大好きな猫をモチーフにした結婚証明書

終始あたたかい雰囲気に囲まれた挙式となりました

そしてここからはより一層楽しいパーティの始まりです!

おふたりに向けて祝辞やお祝いの言葉をいただき
乾杯を合図に楽しい時間が始まります

おふたりがテーブルに回ってお写真を撮りながらお話をしていきます
どのテーブルでもゲストの皆様からの盛り上げがあり

おふたりは常に笑ってとても楽しんでいただいていました^^

突然のお願いではありましたがおふたりに向けて
お祝いの歌のプレゼントを贈っていただきました!

とっても柔らかくてロマンティックな歌声に感動されていましたね!

そしてメインイベントのケーキカット!
おふたりのケーキのモチーフはサッカーと猫!

仲良くナイフを入れてファーストバイトをしていただき
たくさんのご友人へ「ありがとう」の気持ちを込めて
ケーキを食べていただきました

おふたりはそれぞれ大切な方と中座へ進み
ガーデンからカラードレスでお色直し入場です

おふたりからゲストの方へのイベントは・・・!
call youゲームとして 誰にかかるかわからない携帯電話ゲームです

会場内におふたりからの着信が鳴った方へ
スペシャルなプレゼントを贈り楽しんでいただきました

おふたりとゲストの皆様の過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎ
親御様への感謝の気持ちをしっかり伝えていただき
無事お開きとなりました

たかしさん ちさとさん

この度は誠におめでとうございます!
ゲストの皆様からのお祝いの盛り上げが素晴らしく
私まで一緒に楽しませていただきました^^

おふたりがたくさん笑って時には涙して過ごしていただいておりましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

いつも打合せではたくさん笑わせてくださったたかしさん
その隣で笑っていて楽しそうなちさとさん

おふたりの運命は繋がる運命だったと思うと
その運命を皆様に認めていただく結婚式を一緒に携われたこと嬉しく思います!

たかしさんからのお手紙にあった
”ちさとさんのことを一生笑わせることができるのは僕だけだと思っています”

ちさとさんはたかしさんにたくさん笑顔にしてもらって
絶対に幸せになるんだろうなと確信しました!

おふたりで素敵な家庭を築いていってください!

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です