ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thanks Day~11.10~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランのスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは!

2023年11月10日
ここルージュブランにて素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 かずやさん
新婦 あやかさん

優しい雰囲気を持っており可愛らしいおふたりです

おふたりはそれぞれお仕度をし
チャペルにてファーストミートを行いました

お互いの姿を見て微笑みながら
そして少し涙を浮かべながらおふたりの時間を過ごしました

そしてこのたいせつな日を迎えることができたのも
1番にこれまで育ててくれた親御様のおかげです

親御様とのご対面のファミリーミートでは
それぞれお手紙を読み 今伝えたい気持ちをしっかり届けていただきました

そして始まる人前式
おふたりの結婚を認めていただく承認はこの日集まってくださった皆さまです

おふたりがこの日全員とともに創り上げたかったもの
それは ウェディングアロマディフューザー!

”香りは人の記憶に残る”
そのようにいわれています

おふたりの結婚生活の中でもゲスト皆さまとの想い出で香りで過ごしていきたい
そしてこの香りをそれぞれの場所で感じていただいた際にはこの日を思いだしてくれることでしょう

そして素敵な香りが完成しました!

指輪の交換
おふたりによる誓いのハグ

たいせつな皆さまに見守られ無事挙式を結びました

あやかさんのこだわりがいっぱい詰まった素敵な1日
そのひとつは おふたりのメインチェアです

可愛いデザインを見た瞬間嬉しそうにしていたあやかさんの様子が
とても嬉しかったです^^

そして始まるパーティ!
乾杯をしたあとはゲストの皆様との楽しい歓談時間

お話をしながらお写真撮影をし濃い時間を過ごしていただきました

メインイベントのケーキは・・・

スワンシューがのった可愛らしいケーキです^^

ファーストバイトをした後は
ご友人さまへのサンクスバイトで「ありがとう」の気持ちを伝えました

おふたりはそれぞれたいせつな方と中座をし
お色直しへと進みます

後半のお姿はなんと・・・!
白無垢×紋付!

ドレスとのギャップが最高でした!!

ブルーの差し色が素敵で最高のコーディネートで
皆様からも歓声があがりましたね!

デザートビュッフェでのおもてなしをし
おふたりの楽しい1日は無事お開きとなりました

かずやさん あやかさん

この度は誠におめでとうございます!
たくさん準備を頑張ってくださった打合せ期間
きっと大変だったかと思いますが その頑張りが当日素敵なコーディネートや演出の数々でしたね

いつもあやかさん想いのかずやさん
紳士な一面と ご友人と楽しそうに話す姿とたくさんの表情を見ることができて嬉しかったです

そしてセンス抜群なあやかさん
ドレスも和装もとってもお似合いで可愛かったです!
ずっと「楽しい!」と言って過ごしてくださっていて私まで嬉しい気持ちでした

これから打合せがなくなってしまうと寂しかったのですが
イベントでお会いできるのでその日を楽しみに頑張りたいと思います

これからは結婚式トークだけでなく
プライベートトークもしましょうね!

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です