ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

~わんちゃんwedding~10.1

一宮市の結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

2023年10月1日

穏やかで温かいこの日に
ルージュブランで素敵なご夫婦が誕生致しました

ひでのぶさん
ジアナさん

ゆったりと優しく柔らかい雰囲気をもち
穏やかで温かい人柄でとっても素敵なおふたりです

そしておふたりの愛犬
ぶんたとつきまると一緒に迎える結婚式です!

そんなおふたりの一日の始まりは
チャペルでのファーストミートから始まります
お互いのドレスとタキシード姿を見合ったおふたりです

そしてこの時ひでのぶさんは
ジアナさんへのサプライズとして
バラの花束をプレゼントされました

赤いバラの21本の花束
意味は「あなただけに尽くします・真実の愛」です

お打ち合わせの期間では
改めてのファーストミートは恥ずかしいとお話を頂いておりましたが
このサプライズを通じておふたりの夫婦としての時間が
始まっていく空気感を感じました

おふたりの溢れるお気持ちが私たちにも届くような
とても温かいお時間でした

ここからはチャペルとガーデンでの写真撮影を
ゆったりと進めていきます
この時間からぶんたとつきまるとの
お写真の撮影を進めていきます

人懐っこいぶんたとつきまるの性格や行動に
ルージュブランのスタッフもファンになっておりました!

そしてここからは挙式のスタートとなります
挙式スタイルは人前式です

入場前のひでのぶさんは落ち着いた表情でしたが
チャペルの扉が開くと目から
涙がこぼれ落ちている姿が印象的でした

ジアナさんはお兄様とご入場され
挙式がスタートとなります
ぶんたとつきまるには
リングドックとして登場頂きました

そして結婚証明書にも
ぶんたとつきまるの肉球のスタンプをもらって完成となります
ぶんたとつきまるの大活躍な
おふたりらしい挙式となりました!

アットホームな人前式も結びご夫婦となったおふたり
ゲストの皆様からフラワーシャワーでご祝福いただき
全員との集合写真を撮影いたしました

そしてここからはパーティー会場への入場となります
おふたりが選ばれた入場口はルージュブラン自慢のガーデンです!

バブルシャワーの中からご登場されたおふたりの姿をみて
ゲストの皆様からも歓声が上がりました

まず始めにひでのぶさんのウェルカムスピーチをいただき
アットホームなパーティーのスタートです
乾杯のご発声をゲストからいただき
ゆったりとしたおふたりらしい温かい披露宴のスタートです!
ぶんたとつきまるも一緒に披露宴会場で過ごしていただきます

お食事やご歓談と写真タイムをお楽しみ頂きながら
ここからはケーキイベントが始まります!
こだわったケーキにご入刀して頂いた後は
おふたりの代わりにわんちゃん達に
ケーキを食べてもらうわんちゃんバイトが始まります!
ぶんたとつきまるそして
ゲストの愛犬であるイヴィくんの3匹に
ケーキを楽しんで頂くわんちゃん達が主役なお時間となりました

ルージュブランのガーデンを背景に行われた
ケーキイベントは終始お写真映えのするお時間となりました

そしてここからはさらに
ぶんたとつきまるの活躍の時間
ぶんた・つきまるチャレンジが始まります!

ゲストの皆様にぶんたとつきまるの名前を呼んで頂き
誰のもとにきてもらうかというゲームです!
全員参加型のゲームでぶんたとつきまるの2回戦行いました
名前を呼んだりお菓子やおもちゃを使ったりと
ゲストの皆様に楽しんで頂くことができ
大盛り上がりのイベントとなりました!

そしてここからはおふたりからのおもてなしとして
デザートビュッフェのスタートとなります

デザートを楽しむゲストや
おふたりとお写真を撮ってくださるゲストなど
ゆったりとご歓談を楽しんで頂きました

ご歓談後はゲストの方々からお祝いのお言葉をいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

ここからは感謝を伝えるお時間
おふたりから花束を親御様にお届けいただき
結びにひでのぶさんからのご挨拶をいただき
門出のお時間を迎えました

門出後はおふたりの手作りの
サンクスムービーを上映しお見送りとなりました
お見送りはもちろん
おふたりとぶんたとつきまると一緒に行いました!

ひでのぶさん ジアナさん
この度は誠におめでとうございます
そしておふたりの大切な一日を
お任せいただきありがとうございました

おふたりにとってたいせつな家族である
ぶんたとつきまるの活躍を通じて
ゲストの皆様が自然と笑顔になるような
温かい結婚式になりましたね!

結婚式という特別な一日だからこそ
挙式での夫婦としての始まりを感じるようなシーンや
披露宴でのイベントを通じた
お打ち合わせの時と変わらない自然な笑顔の
おふたりの姿をゲストの皆様に
お届けすることが出来たと思います!

結婚式を終えて振り返りながらも
やはりおふたりとの出会いに感謝の気持ちが大きいです!
おふたりとのお打ち合わせの期間が
今後なくなってしまうことが正直寂しいですが
私はこれからもずっとおふたりにとっての一番の応援団長です!
いつでもルージュブランに遊びに来てください!
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

おふたりの担当プランナー 平林航一(はじめ)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です